ヒビヤガーデン2018 @日比谷公園

日比谷公園で開催していたヒビヤガーデン2018に行ってみました(☆´≧∀≦)σ

平日の夜に行きましたが、盛り上がり過ぎて、座るところがない状態でした!!

屋外で飲むのって、開放的でなんか良いですよね〜(*´∀`*)ノ 

f:id:youkina-zacky:20180529221734j:image

僕が飲んだのは、女性に人気のいちごのビールで、甘酸っぱい恋の味がしました♪((●>ψψ<))))

あ、美味しいですよ〜ww

ビールの程よい香りと、いちごの甘酸っぱい風味で、とても飲みやすかったです♪♪

 

雰囲気もすごく良く、おしゃれで、デートに最適でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

あ、今年は男4人で行きましたとさww

 

来年は是非連れと行きたいですな☆

 

 

【関連情報】

www.enjoytokyo.jp 

 

#尾崎傑

#日比谷公園

#ヒビヤガーデン

#ビールフェス

#ミッドタウン日比谷

#ビアガーデン