2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄料理会 @ 麻布十番

友達と沖縄料理会を開催しましたー(*´∀`*)ノ。+゚ *。 約100名の方々にお越しいただきました(ノ≧ڡ≦) めっちゃありがたい!! ■飲み物たち♪♪ 沖縄といったら、、、オリオンビールでしょ!! オリオンビールから泡盛・焼酎・日本酒まで用意しました☆ ■オリオンビー…

宝地図(望月俊孝先生)

望月俊孝先生の講演会に参加してきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 夢の実現に導いてくれる魔法の「宝地図」!! まさに、リアルの魔法のランプ(●゚∀゚)ノ♭ そんな宝地図を作成してきました(☆´≧∀≦)σ ■集合写真♪♪ なんと!!80名の参加者で、みんなで作成しました(。+・`д・。…

牛かつ もと村

新橋の夜で、食事をしたいなって思い、友達と牛かつ屋さんの「もと村」へ行きました(☆´≧∀≦)σ 食べログ3.58の高評価で、みんなから愛されています(*´∀`*)ノ。+゚ *。 平日の19時半に行きましたが、4組待ちで、僕らの後にも5組ほど並んでくらい、大人気のお店で…

立天○ (たちてんまる)

新橋には立ち飲みやがたくさんあるかと思います(*^▽^*)ノ その中でも、珍しい”天ぷら”の立ち飲み屋さんにお伺いしました(☆´≧∀≦)σ 新橋駅烏森口から徒歩5分程度の場所にあり、近くにはスタバやお多幸などがあります☆ ■外観♪♪ ちょっと敷居が高そうに見えます…

プレイスインザサン (place in the sun)

芝公園にある2大ハンバーガー屋さんの一つ、プレイスインザサンにランチで行きました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 友人のオススメで、ちまたでは、おしゃれな人が訪れるお店で有名だとか(☆´≧∀≦)σ ■外観♪ 緑に囲まれていて、日本にいることを忘れさえてくれます(*^▽^*)ノ …

BOOK LAB TOKYO

BOOK LAB TOKYOに作業場として、今回お借りさせていただきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 2016年6月にオープンの渋谷・道玄坂のブック&カフェです。 技術書やデザイン本、サイエンス、ビジネス書を中心に取り揃え、コーヒースタンド(42席)、最大100人規模のイベント…

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

渋谷の109横にあるユニクロが入っているビル5Fのダイニングバーに、連れのオススメでランチに行きました(>∀<●)ノ 食べログ3.41と高めで、店内300席もある広々としたお店です♪♪ 夜は生演奏も楽しめることで有名なお店のようです( ・∀・)ノ ■入り口♪♪ エレベー…

炉端 武蔵 新橋烏森口店

ザ・新橋のお店「武蔵」にお邪魔しました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 炉端焼きのお店ですが、他とは違い、まさに昭和の炉端焼きを体験できます*<(。≧∀≦)ノノ 食べログ3.51との高評価! ■カウンター席♪♪ パノラマ撮影してみました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 カウンター席が一番印象的…

えぞ松 本店

神楽坂になるホイコーロが有名なお店に行きました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 友人のオススメで連れてってくれました( ・∀・)ノ ■外観♪ なかなか味がありますね〜☆ 老舗感を感じます( ・∀・)ノ ■ホイコーロ♪♪ おおー!! かなりボリューミーです(*≧∇≦)ノ 味も今まで食べたホイ…

恋酒場(恵比寿横丁)

恵比寿横丁に行ってみたいと思っていて、たまたま恵比寿で飲むことになり、無理を行って連れてってもらいました(*/▽\*) 恵比寿横丁内に20店舗のお店があり、だいたいのお店が17時から翌5時まで営業しています(´▽`*) 肉寿司から串焼き、ビストロ、きのこ料理…

カフェ&バーBREATHE

豊洲のららぽーとの映画館に隣接しているバーに、ランチで行きました(´▽`*) 映画館待ちで良く利用しているお店ですが、とてもオシャレで、非日常感を味わえますよ〜♪♪ って、お店全体の写真、撮るの忘れてしましましたww 次回、アップします!! ■ランチメニ…

LOUIS VUITTON(MEN'S FALL-WINTER 2018 PRECOLLECTION POP-UP STORE)

ルイ・ヴィトンがGW限定で渋谷にポップアップストアをオープンしました(*^▽^*)ノ 友人と歩いていると、黄色いヴィトンのお店が現れたので、ついつい入店してしまいました(*≧∇≦)ノ ■入り口♪♪ 2階までがヴィトンです☆ 色々黄色いですねww ■店内♪♪ 黄色のヴィト…

be LEGEND

愛用のプロテインについてご紹介しますヾ(≧∇≦*)/ その名も「ビーレジェンド」!! 男性のモデルがキャッチーですねww 友人からのお勧めで使ってみたら、めちゃくちゃ良かったですヽ(*>∇<)ノ゜ すごく飲みやすく、色々な味が用意されています♪♪ 一つひとつの…

変なホテル

ロボットホテルとして有名な「変なホテル」に泊まりましたヽ(*>∇<)ノ゜ ずっと泊まりたいと思っていて、それを察した心優しい連れが、予約を取ってくれましたヾ(≧∇≦*)/ しかも!浜松町は2018年4月27日OPENで、OPEN日を予約してくれました♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪ …