変なホテル

ロボットホテルとして有名な「変なホテル」に泊まりましたヽ(*>∇<)ノ゜

ずっと泊まりたいと思っていて、それを察した心優しい連れが、予約を取ってくれましたヾ(≧∇≦*)/

しかも!浜松町は2018年4月27日OPENで、OPEN日を予約してくれました♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

とても嬉し過ぎる(ノ≧ڡ≦)

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170724j:image

浜松町の「変なホテル」は、文化放送の裏にあり、かなり目立っています(*^▽^*)ノ

通りがかりの人が、物珍しげに写真を撮っている姿をよく目にします(*´∀`*)ノ

 

エントランス♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170728j:image

近未来な感じがします♪♪

フロントに人がいるなって思いきや、、、

 

■受付(男性)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170747j:image

ロボット!!!www

近づくと喋り出しますww

普通にびっくりします♪((●>ψψ<))))

こちらが男性版です☆

 

■受付(女性)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170752j:image

こちらが女性版です☆

さらにびっくりしたのが、受付の際に、マイクに向かって名前を言うだけで、予約の有無を確認して、チェックイン出来ますww

最先端やわぁ〜(*´∀`*)ノ

 

■受付脇♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170758j:image

この可愛いロボットからは、いろんな情報を聞けます☆

質問すると返ってきますよ!

世間話も多少できるようですwww

「美味しかった」って言ったら、「どこのお店に行ったの?」って逆に質問されましたww

可愛いぃぃ〜♪((●>ψψ<))))

 

■部屋♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170828j:image

非常に綺麗です(*^▽^*)ノ

11Fでしたが、部屋から東京タワーも見えました(>∀<●)ノ

 

■インフォメーション♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170846j:image

「変わり続けることを約束するホテル」

素敵です☆

Wi-Fiも入っているので、ビジネスマンに取ってはめっちゃ嬉しいサービスですねヾ(≧∇≦*)/

 

■ロボットクリーニング(LG styler)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170859j:image

f:id:youkina-zacky:20180430170907j:image

なんと!!!

お部屋でクリーニングができちゃいますヽ(*>∇<)ノ゜

食事やタバコの匂いが付いた衣服も、この「LG styler」に入れて動作させておけば、寝ている間に完全に取り除いてくれます(>∀<●)ノ

我々は、靴も下に入れましたが、靴も良い感じですww

ズボンプレッサーも用意されており、男性の方にとっては、非常に有難いですよね☆

 

■記念品♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170920j:image

オープン記念ということで、マグカップとビールをいただきました(>∀<●)ノ

GW中は宿泊するともらえるようですので、浜松町で宿泊先をお探しの方は是非使ってみてください☆

 

ネタにもなるし、泊まってめちゃくちゃ快適ですし、アクセスも抜群☆

是非是非ご利用ください〜♪♪

 

【ホテル情報】

www.hennnahotel.com

 

#尾崎傑

#変なホテル

#浜松町ホテル

#ロボットホテル

#ビジネスホテル