eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

渋谷の109横にあるユニクロが入っているビル5Fのダイニングバーに、連れのオススメでランチに行きました(>∀<●)ノ

食べログ3.41と高めで、店内300席もある広々としたお店です♪♪

夜は生演奏も楽しめることで有名なお店のようです( ・∀・)ノ

 

■入り口♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180511134055j:image

エレベーターを降りたら、すでにオシャレ(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

Wi-Fiや電源もあるので、作業場としても使えそうですね☆

 

■エントランス♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134227j:image

席へ案内される際に、変わった絵の横を通りますww

この芸術の良さを知れる感性が欲しい!!

連れと一緒に写真を撮ってもらいました( ・∀・)ノ

店員さん優しい(>∀<●)ノ

 

■内観Part1♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134221j:image

広いですね〜(ノ≧ڡ≦)

床のタイルや照明、テーブル、椅子と全てがオシャレです(☆´≧∀≦)σ

 

■内観Part2♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180511134223j:image

カウンター席もあります☆

バーとして利用するのもありですね(*/▽\*)

 

■看板メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134100j:image

入り口にあるメニューです☆

 

■ランチメニューPart1♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134115j:image

パスタからライス、サンドウィッチ、サラダまで用意されています( ・∀・)ノ

 

■ランチメニューPart2♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134121j:image

他にもタパスやフリット、スナックもあります☆

 

■ドリンクメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134132j:image

お酒からソフトドリンク、コーヒーまで揃っています(*´∀`*)ノ

 

■ランチコースメニュー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180511134136j:image

ランチコースのメニューもありました!!

すごい気になるww

 

スペシャルメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134233j:image

スペシャルメニューとして、ハンバーガーがありましたヾ(≧∇≦*)/

次回はこれにしてみよ♪♪

 

ってことで、今回注文したのは、、、これ!!

 

■グリルチキンライス♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134159j:image

すごい気になっていて、注文☆

連れも同じのを注文しようとしていましたので、ダイエットを思い出させ、サラダプレートにしてもらいましたww

グリルチキンライスには、サラダorスープが付いており、今回はスープにしてみました!

スープは野菜の味が濃厚で、アスパラガス?ホウレン草?小松菜?かよくわからないですが、体に良く、サラサラと飲めました(´▽`*)

チキンがすごい柔らかい!!スプーンで切れてしまう程です(>∀<●)ノ

チキンの上に乗っている赤いソースも美味しいし、さらにカップに入っている白いチーズをつけて食べて、さらに美味しさとオシャレさがアップですヾ(≧∇≦*)/

付属のレモンを後半にかけると、さっぱりして、最後までサクッと食べ終えられますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

■ウィークリーサラダプレート♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511134201j:image

一口食べましたが、美味しい!!

野菜とポテトだけで、ダイエットに最適ですね♪♪

バケットが付いて来ますが、これはダイエットしていない人にあげましょうww

 

 

渋谷勤務で、いつものランチに飽きている方。

お客さんとのランチのお店に迷っている方。

気になっているあの人とのご飯で、お店を探している方。

是非、「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」をご利用してみてはいかがでしょうか?

お連れ様も喜ぶこと間違いなしですよ!!

 

【店舗情報】

livingroomcafe.jp

 

#尾崎傑

#渋谷カフェ

#渋谷ランチ

#渋谷バー

#渋谷ダイニング

#eplus

#イープラス