東海飯店 浜松町・大門本店

大門駅徒歩1分に位置する中華料理屋さんに6人でお邪魔しましたヾ(≧∇≦*)/

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180407204821j:image

大所帯でランチだったため、お店に困ってると

赤い看板が目に入り、入店!

丸テーブルがあり、中華っぽさを雰囲気から味わえます(☆´≧∀≦)σ

 

■セットメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180407204745j:image

定食は、ごはんの他に、スープ、漬物、杏仁ゼリーが付き、さらにごはんは一杯おかわり出来ます(*^▽^*)ノ

なにーーー!!!

口の中がラーメンでしたが、予定を変更して、①の三元豚レバニラ炒め定食を注文ww

 

 ■単品メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180407204345j:image

単品のメニューもあります☆

 

 ■レバニラ炒め♪♪

f:id:youkina-zacky:20180407204348j:image

ザ・中華屋さんのレバニラ炒めです!!

味もしっかりしていて、ごはんが進みます(ノ≧ڡ≦)

大盛りご飯をおかわりして、ちょうど良い量と味の濃さでした(>∀<●)ノ

 

■スープ♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180407204408j:image

たまごスープはあっさりしていて、口の中を整えてくれます(*^▽^*)ノ

こういった落ち着くスープが付いているのも有難いですね♪♪

 

■杏仁ゼリー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180407204422j:image

締めに 杏仁ゼリーを(*´∀`*)ノ

僕は、基本的に杏仁豆腐は苦手で、あまり食べないのですが、ここの杏仁ゼリーは完食してしまいました(>∀<●)ノ

食後に最高の品でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

 

 【お店情報】

tabelog.com