一升プリン会

一升プリン会なるものを、友人と一緒に開催しましたー(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

総勢60名の方に起こしいただきました(ノ≧ڡ≦)

駅から遠いなか、ありがとうございました*<(。≧∀≦)ノノ

 

さて、一升プリンとは何なのかと言うと、、、10kgのプリンなのです!!

通称「バケツプリン」ww

バケツでプリンを作るという何とも画期的な発想♪((●>ψψ<))))

 

実際にバケツから出してみると!!

 

f:id:youkina-zacky:20180604191437j:image

こんな感じ(☆´≧∀≦)σ

でかいですなぁぁぁぁぁぁぁ(人´ω`*)♡

ただね、この後盛り付けしてたら崩れちゃいましたwww

なので、、、

 

f:id:youkina-zacky:20180529221755j:image

こんな感じにデコレーション\(●>∀<)人(>∀<● )/

さすが、女子!!

僕にはこんな盛り付けできませんwww

 

毎月、何かしらの一升会を開催していますので、インスタ映えしたいぞ!って方や、モリモリ食べたいぞ!って方、友人の輪を広げたいぞ!って方など、是非いらしてくださいな☆

面白いぞ〜\\\\ヾ(≧∀≦)ノ////