ラーメン よっしー Part2

芝公園駅近くにあるラーメンよっしーに再訪ヾ(≧∇≦*)/

味噌ラーメンがあまり好きでない子が、なんと!!また食べたいと思った味噌ラーメンだそうで、その子のリクエストで再び行くことに♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

これって、相当すごいことだよなって、後になって思うwww

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180413194242j:image

相変わらずの外観ww

看板のおばあちゃんの顔がまた良いですね〜(*´∀`*) 

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180413194246j:image

おばあちゃんが作ってくれます☆

カウンター席のみです(^^)

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180413194257j:image

メンマ50円だったのか!?

トッピングすれば良かったぁ〜ヾ(●>д<)ノ

 

■セットメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180413194345j:image

今回は豚丼セットの中華そば大盛りにしました(>∀<●)ノ

 

■中華そば♪♪

f:id:youkina-zacky:20180413194401j:image

昔ながらの中華そばです(*´∀`*)ノ

あっさりしていますが、他のお店よりちょっと味が濃いめかも♪♪

いや〜、中華そばも美味しい!!

最後までペロリといってしまいましたヾ(≧∇≦*)/

特にチャーシューが美味すぎる(ノ≧ڡ≦)

柔らかく、ジューシー♪((●>ψψ<))))

 

豚丼

f:id:youkina-zacky:20180413194405j:image

肉の量がめっちゃ多い(>∀<●)ノ

1枚肉に対してのご飯の量がちょうど良く、ご飯を肉で包めるようなイメージです(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

中華そばのスープと一緒に食べても美味しかったですよ〜(*´∀`*)ノ

 

是非おばあちゃんの味をご賞味あれ〜(*^▽^*)ノ

 

 【お店情報】

tabelog.com

 

#尾崎傑

#ラーメン

#芝公園ラーメン

#浜松町ラーメン

#大門ラーメン

#味噌ラーメン

#中華そば