Cicci Fantastico (チッチ・ファンタスティコ)

GEMS大門(通称:肉ビル)の1,2Fにあるイタリアンバルで、送別ランチとしてご馳走いただきましたヾ(≧∇≦*)/

ご馳走さまです!!

 

■外観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180411185158j:image

めっちゃオシャレ(>∀<●)ノ

外観からテンション上がります♪((●>ψψ<))))

 

■内観(1F)

f:id:youkina-zacky:20180411152809j:image

木のぬくもりや自然を感じられ、入ってすぐオシャレさにテンションが上がりながら、癒しを同時に感じられます♪♪

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411152813j:image

どれも美味しそう(人´ω`*)♡ 

迷いに迷い、カツレツに♪♪

 

ちなみに、余談ですが、、、スパゲッティではなく、"スパゲッティーニ"!?

調べると、太さで名前が変わるらしいww

スパゲッティ:2mm前後

スパゲッティーニ:1.6〜1.7mm

 

■前菜(ブッフェ)♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180411152823j:image

9種類の前菜が用意されており、野菜から芋類、ワカメ、パンなどバランス良くあります(ノ≧ڡ≦)

 

■前菜(盛り合わせ後)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411152827j:image

一つ一つ味がしっかりしていて、美味しいです(ノ≧ڡ≦)

お替りして食べてしまいましたww

特に、人参が甘くて、一緒にあるベーコンとの相性もめちゃくちゃ良いですよ(*^▽^*)ノ

 

■美桜鶏ムネ肉のカツレツ "コトレッタ" イタリアンタルタルソースで♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411152833j:image

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

メインディッシュヾ(≧∇≦*)/

めっちゃ豪華!!華やか♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪ 

きた瞬間にテンションがガッーって上がります☆

カツレツは、良くあるボソボソしたものではなく、しっかりとした歯ごたえなのに、すごい柔らかく、食べて感動し続けてました(人´ω`*)♡ 

カツレツで、最後まで飽きずに、もう一皿欲しいと思ったのは初めてです♪♪

肉の良さもありつつ、上に乗っている味付けがまた爽やかさを出して、食欲をそそってきます(ノ≧ڡ≦)

これ以上のカツレツを出すお店があったら、是非教えて欲しいくらいNo.1です(>∀<●)ノ

 

■食後のコーヒーなど Part1♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411152853j:image

■食後のコーヒーなど Part2♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411152857j:image

コーヒーとティーがアイスとホットの両方で置いてあります(*^▽^*)ノ

食後のほっと一息に最高のサービスです(*´∀`*)ノ

 

女性客が多く、13時に行きましたが、かなり賑わってました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

大門・浜松町にお越しの際は、一度寄ってみては?(^^)

 

【お店情報】

darumapro.co.jp