土竜

浜松町・大門で人気のつけ麺屋さんにお昼にお邪魔しました(*^▽^*)ノ

僕らが入って満席になり、その後に何組かの待ちがいる程の人気店です♪♪

食べログ3.51と結構高め☆

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150422j:image

まさにザ・つけ麺屋という佇まい☆

貫禄がありますね〜(*´∀`*)

 

■メニュー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180410150439j:image

土竜つけ麺が有名らしいです(>∀<●)ノ

土竜つけ麺には茹でた野菜と炒めた野菜が両方入っているという、なんとお得なつけ麺でしょう(ノ≧ڡ≦)

ごはんは無料で頼めるのも有難いですね(*^▽^*)ノ

 

土竜つけ麺♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150453j:image

す、すごい野菜の量!!!www

色鮮やかで、食をそそりますね(人´ω`*)♡ 

野菜で麺が見えないですねww

野菜の種類は、にんじん、かぼちゃ、キャベツ、菜の花、玉ねぎなどが乗っており、どれも甘くて野菜の旨味が出てます(>∀<●)ノ

味付け卵もスープと絡めて食べると、最高に美味しいですヾ(●>д<)ノ

 

スープは魚介がベースで、濃厚!!

麺にスープが絡みつき、めちゃくちゃうまいです♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

濃厚なのに、最後まで飽きずに食べれます♪♪

 

■トマトと生姜の割スープ♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180410150511j:image

割スープは、トマトと生姜の割りスープです(*^▽^*)ノ

なんとも珍しい!!

どんな味か気になりますね〜(*´∀`*) 

 

■割スープ後♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150506j:image

早速♪♪

あ!トマトと生姜の味がしますね♪((●>ψψ<))))

いや〜、締めにこの一杯はずるい!!

これは美味いですね(人´ω`*)♡ 

本当に最後までつけ麺を楽しめます♪♪

 

■らーめん♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150611j:image

友人が注文したラーメン♪♪

美味そう!!

友人は、「チャーシューが美味しい!」と喜んでました☆

 

席は4人席が1つとカウンター席になります(^^)

女性も入りやすく、女性用のつけ麺もメニューとしてあります♪♪

男女共に入りやすいので、是非一度ご賞味あれ〜☆ 

 

 【お店情報】

tabelog.com