麺屋 蕃茄(ばんか)

大泉学園駅から徒歩2分に位置するつけ麺屋さんにお邪魔しました(>∀<●)ノ

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180330115522j:image

11:30にお伺いしましたが、もう席がほとんど埋まってました(*^▽^*)ノ

 

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180330115528j:image

つけ麺3種類、ラーメン3種類で展開していて、濃厚魚介つけ麺の大盛りを注文しました(*´∀`*)

 

■濃厚魚介つけ麺♪♪

f:id:youkina-zacky:20180330115611j:image

鮮やか!!!!

そして、めちゃくちゃうまい♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

麺にスープが絡みつきまくり、濃厚な味を楽しめます(>∀<●)ノ

途中でトマトを入れると、爽やかな風味を楽しめます♪♪

後半は、そこにある柚子が混ざってきて、味の変化に驚きますよ〜♪((●>ψψ<))))

そして、大好きなメンマは、固すぎず、良い歯ごたえです☆

あと、意外だったのが、なると!!

このなると、麺と一緒に食べたのですが、めっちゃ美味いヾ(≧∇≦*)/

なるとで感動したのは、人生初ww

それに、濃厚かつ大盛りを最後まで飽きずに食べれたつけ麺は初めてかも(ノ≧ڡ≦) 

 

■麺拡大♪♪

f:id:youkina-zacky:20180330115527j:image

色鮮やかで、見た目だけで食をそそりますね(*^▽^*)ノ 

 

■スープ拡大♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180330115635j:image

濃厚スープ!!

魚介のダシが良い感じに出てます♪♪

 

■割スープ後♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180330115631j:image

割りスープはあっさりしていて、落ち着きます(*´∀`*)

美味しすぎて、ノータイムで飲み終わりますww

 

■つけ麺の食べ方♪♪

f:id:youkina-zacky:20180330115646j:image

食べ方を書いてあるお店は、個人的に好きです☆

あと、紙エプロンがあるお店は、もっと素敵です(*´∀`*)ノ

 

大泉学園駅に寄る機会があれば、是非また行きたいお店です★⌒(●ゝω・)b

 

【お店情報】

店名:麺屋 蕃茄(ばんか)

住所:東京都練馬区東大泉5-41-22 

URL:

tabelog.com