いい女は「変身させてくれる男」とつきあう。―女を磨く56の覚悟

f:id:youkina-zacky:20180303163242j:plain

女性向けの本と思い読んでみると、意外や意外、男性もめちゃくちゃ勉強になった!

「いい女」が付き合う男性はこういう人!というのが具体的なシチュエーションで書かれており、場面をイメージしながら読むことができ、気づきがたくさんありました(*^▽^*)ノ

 

メニューを決める際、取分け用の料理への対応、言葉遣い、ボキャブラリー、話に夢中にならない、自立した恋愛、魔のトライアングル、他の恋人への対応、独占しない.etc

 

特に、

「冒険のリスクの中にロマンチックがある」

のフレーズは、鳥肌もの!

 

何度でも同じ話を楽しめる感覚♪♪

 

改めて、①誰と付き合うか、②読書の習慣があるか、が自分の魅力に非常に影響しているのだと痛感!

 

この本を実践して、女性を変身させられるレベルまで自分を磨こう!