麻布十番でおしゃれにランチ♪♪|ファンタジスタ ドゥエ

麻布十番にあるイタリアンレストラン「ファンタジスタ ドゥエ」にお伺いました(*^▽^*)ノ

僕が麻布を全然知らないということで、会社の先輩方に連れて行っていただきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

本当に暖かい先輩方で、嬉し過ぎました(*/▽\*)

そんな麻布を知り尽くしている方が何度も訪れるのが、この「ファンタジスタ ドゥエ」です!! 

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003141j:image

もう外からオシャレ!!

緑に囲まれて、赤字のタイトルは素敵ですな☆

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003204j:image

こちらは奥の席です☆

木を基調としていて、落ち着いた雰囲気です( ・∀・)ノ 

 

■ ランチメニュー①♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003259j:image

ランチはAセットかBセットのどちらかになります☆

Aセットは、ピザorパスタにサラダと飲み物が付いています♪♪

Bセットは、Aセットに加えて、前菜とドルチェが付いて、豪華なセットになっています(*^▽^*)ノ

 

■ランチメニュー②♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003220j:image

看板のメニューの詳しいバージョンですww

 

■ランチメニュー③♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003238j:image

ピッツァは8種類から、パスタは4種類から選べます!

種類多くて迷っちゃいますね〜♪♪

大人数のときは、複数の種類を頼んで、いろんな種類を楽しむこともできますね!!

 

■サラダ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003306j:image

量がとにかく多い(o≧□≦)o

新鮮さを感じ、とても美味しかったです♪♪

 

■ベーコンとオニオンのトマトソース 〜アマトリチャーナ

f:id:youkina-zacky:20180614003312j:image

まず、お皿がおしゃれ!!

チーズが効いていて、味も濃厚で美味しかったです(ノ≧ڡ≦)

ちょっとピリ辛で、辛い人が大丈夫な方は、美味しくいただけます(☆´≧∀≦)σ

辛い人が苦手な方は控えた方が良いかも〜♪♪

 

マルゲリータ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003318j:image

先輩が注文♪♪

でかっ!!!!!

一切れいただき、他のピザ屋さんとはまた一味違った美味しさがありました*<(。≧∀≦)ノノ

 

■ピザ職人♪♪

f:id:youkina-zacky:20180614003330j:image

とても素敵な方♪♪

快く写真を引き受けていただきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

おしゃれにランチしたいぞって方や、麻布十番付近でお勤めの方は、是非「ファンタジスタ ドゥエ」へ行ってみてください☆

 

【お店情報】

tabelog.com

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#麻布ピザ

#ファンタジスタ

#麻布ランチ