東京で5本指に入るらーめんの1つ!!|阿夫利 @恵比寿

恵比寿にあるラーメン屋さん「AFURI」に行ってきました!!

東京で100以上のラーメン屋さんを巡った友人が、「一番美味かったラーメン屋はどこ?」と尋ねると、「恵比寿にあるAFURIだよ☆」と答えたところから、今回行ってみました(>∀<●)ノ

ネットでの評価はどうかというと、食べログ評価は3.58と高評価!!

一つ一つレポートしてみますね♪♪

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180617081919j:image

綺麗な外観をしており、女性客も多くいらっしゃいました!

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180617081925j:image

カウンターのみの席で、20席用意されています!

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180617081946j:image

一番人気は、「柚子塩らーめん」です☆

まず、定番から攻めてみることに( ・∀・)ノ

 

■鶏油の量を調整♪♪

f:id:youkina-zacky:20180617082052j:image

鶏油の量を調整できます☆

鶏油を「ちーゆ」って読むのは、初めて知りましたww

 

■チャーシュー変更♪♪

f:id:youkina-zacky:20180617082101j:image

炙りチャーシューや角煮チャーシューを「鶏チャーシュー」に変更できます!

珍しいサービスですね☆

 

■柚子塩らーめん♪♪

f:id:youkina-zacky:20180617082105j:image

どどどーーーーっっっん!!!!

めっちゃ綺麗\\\\ヾ(≧∀≦)ノ////

スープが透き通ってますね♪♪

 

■いざ、実食!!

f:id:youkina-zacky:20180617082109j:image

麺は細麺で、つるつると食べれます(ノ≧ڡ≦)

いざ、食べてみると、、、、めちゃくちゃ美味い!!!!!

これは、、、、美味い!!!!!

なんというか、、、、うまい!!!!! 

麺に何かを混ぜていて、風味がや旨味が最高です(☆´≧∀≦)σ

チャーシューもトコトロジューシーで、塩のスープと完璧にマッチ(>∀<●)ノ

味付け卵も文句なしです☆

 

f:id:youkina-zacky:20180617082135j:image

スープまで飲み干してしまいました\(●>∀<)人(>∀<● )/

最後まで飽きることなく、むしろどんどん美味しくなって、もう一杯食べれる勢いでした(人´ω`*)♡ 

これは、リピ間違いなしです!!

麻布十番にもあるので、次はそこで醤油らーめんを食してみます♪♪

 

本当に美味しいらーめんを食べたい方♪♪

究極の塩らーめんを食べたい方♪♪

本当に美味しいの?と疑っている方♪♪

是非是非、一度は行ってみてください☆ハマること必至です!!

 

【お店情報】

afuri.com

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#AFURI

#恵比寿らーめん

#塩らーめん

#東京らーめん