OKINAWAまつり @代々木公園

代々木公園で開催していたOKINAWAまつりに行ってきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

f:id:youkina-zacky:20180609174120j:image

結構人がいて、賑わってました(*^▽^*)

 

f:id:youkina-zacky:20180609174106j:image

こんな感じで売店が並んでます♪♪

基本的に沖縄料理がずらりと並んでいて、どのお店で買おうか迷ってしまいますヾ(●>д<)ノ

ちなみに、沖縄料理以外も置いてありましたww 

 

f:id:youkina-zacky:20180609174031j:image

出し物として、沖縄舞踊もやってました(☆´≧∀≦)σ

見入ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:youkina-zacky:20180609174042j:image

31℃の暑さで、ビールは最高*<(。≧∀≦)ノノ~

オリオンビールも美味しいですな☆

他に、残波やシークワーサービールなどもありました♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180609174046j:image

沖縄料理といったら、海ぶどうでしょう!!

最高のおつまみです♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180609174101j:image

沖縄からあげ☆

沖縄料理に唐揚げがあったのにびっくり!!

写真はサンプルですよ〜ww

 

f:id:youkina-zacky:20180609174022j:image

シーサーに見守られて、無事、熱中症にならずに楽しく飲み食い出来ました(∩´∀`@)⊃ 

 

野外で飲み食いするのは、やっぱり良いですね〜☆

代々木公園のイベントは楽しいものがたくさん♪♪

さて、来週は何をやるのかな??

 

 

 【イベント情報】

okifes.tokyo

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#代々木公園イベント

#沖縄まつり

#OKINAWAまつり

#オリオンビール