恋酒場(恵比寿横丁)

恵比寿横丁に行ってみたいと思っていて、たまたま恵比寿で飲むことになり、無理を行って連れてってもらいました(*/▽\*)

恵比寿横丁内に20店舗のお店があり、だいたいのお店が17時から翌5時まで営業しています(´▽`*)

肉寿司から串焼き、ビストロ、きのこ料理屋さんまであり、お店選びも楽しみながら、複数店舗を回れば、色々な料理を楽しめます(*≧∇≦)ノ

雰囲気は、昔の商店街のようで、少しタイムリープしたような感覚になり、雰囲気から楽しむことができます♪♪

その中で、一番奥に位置する「恋酒場」に行ってみました☆

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180509162643j:image

カウンター席が6席くらいと、テーブル席がいくつかありました(*≧∇≦)ノ

こちらのお店は、他の店舗の料理も持ってきてくれるそうで、このお店で恵比寿横丁の全ての料理を楽しむことができます(*^▽^*)ノ 

 

■ドリンクメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180509162717j:image

 

■フードメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180509162724j:image

こちらのお店は、餃子が人気のようですね☆

 

■ポテトサラダ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180509162634j:image

 

■恋酒場の餃子♪♪

f:id:youkina-zacky:20180509162736j:image

ジューシーで、美味しいです☆

お酒のつまみに最高です♪♪

 

恵比寿横丁には、たくさんのお店があり、雰囲気から料理まで楽しめますので、行ったことがない人は、一度は訪れてみるのも良いかもですね(*^▽^*)ノ

 

【お店情報】

www.ebisu-yokocho.com

 

#尾崎傑

#恵比寿横丁

#恋酒場

#恵比寿居酒屋