Breathe(ブリース)

f:id:youkina-zacky:20180326130235j:image

先日、グレイテスト・ショーマンを観て来ましたヾ(≧∇≦*)/

感動の嵐♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

ミュージカル嫌いの僕にも関わらず、久しぶりに映画にのめり込み、横のポップコーンの存在を忘れるほどww

自分の人生の課題をまさに絵に描いたようで、衝撃的作品でした(*´∀`*)ノ

 

豊洲ららぽーと内にあるユナイテッド・シネマ豊洲での映画鑑賞後、映画館に隣接するカフェBreatheで一杯飲むことに♪♪

 

■1階階段前

f:id:youkina-zacky:20180326130209j:image

オシャレ☆

2階はプレミアム会員かプレミアムペアシートをご利用の方だけ使用できます(>∀<●)ノ

 

■2階のラウンジ前

f:id:youkina-zacky:20180326130127j:image

2階の階段を登ったところには、俳優・女優のサインがずらりと並んでます(*^▽^*)ノ

堀北真希さんや岡田准一さんなどのサインがあり、ご一緒した友人と大興奮でした♪((●>ψψ<))))

 

■2階ラウンジ

f:id:youkina-zacky:20180326130150j:image

まさに、高級ホテルのラウンジの様!!

奥にはレインボーブリッジ見え、窓際に座ると東京の夜景を独り(二人)占めできます(人´ω`*)♡ 

男性の方でしたら、気になっている女性や最愛の彼女と一緒に来たら、喜ばれメロメロになること間違いなし!!

女性の方でしたら、女性同士の女子会でも盛り上がること必死!!男性の方と来ても、男性への情報提供として、喜ばれ、自分の価値も相当上がりますね(ノ≧ڡ≦)

 

豊洲の映画館は僕の中で非常にオススメです♪♪

①ゆったりした席

1席1席がかなり余裕のある配置となっており、3時間の超大作でもほぼ疲れずに観ることができます!

 

②4DXデジタルシアター

5感を刺激する新感覚シアターが楽しめます♪♪

遊園地のアトラクションのような感覚です(ノ≧ڡ≦)

 

③雰囲気

オシャレ!

館内の全てにこだわっており、特にトイレ♪♪

開放感があり、是非一度みて欲しいです(*´∀`*)ノ

 

④プレミアムペアシート

ペアで座れるソファのような席が映画館後方などに設置されています(人´ω`*)♡ 

まるで家の居間でくつろいで観ているかのような感覚を味わえ、二人の空間を楽しめます☆

 

いつもと違う映画を楽しもうと思ったら、豊洲はオススメですよ〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。  

 

【お店情報】

カフェ&バーBREATHE - ユナイテッド・シネマ豊洲