天虎 (てんこ)

人気のラーメン屋が軒を連ねている浜松町で、芝公園よりにあるラーメン屋さん♪

食べログ3.53の高評価のお店で、1年前から久しぶりの再訪です(*´∀`*)ノ

f:id:youkina-zacky:20180303152114j:plain

外観は一見ラーメン屋?と思わされるような、ちょっと良さそうな日本食が出そうな雰囲気♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180303152247j:plain

とんこつベースで、定番は醤油ラーメン!

一三五というメニューが一番人気とのこと。

いち、さん、ご??

「麺硬く、ちょっとこってり、味濃いめ」の意味らしいww

メニューは、醤油ラーメンの他に、豚ちゃん麺、みそ、担豚麺、つけめんがある。

今回は、豚ちゃん麺を♪

f:id:youkina-zacky:20180301203536j:plain

あっさりしているのにコクがあり、麺も程よい歯応え!

麺とスープが絶妙に絡む(ノ≧ڡ≦)

とても美味しい!!!

女性も好きな味だと思います♪

 

あと、ラーメンも良いのですが、一番は割烹着姿の女将さんが素敵すぎる(>∀<●)ノ

食後の冷たいおしぼりは感動を覚えましたヾ(≧∇≦*)/

女将さんにまた会いたくなりますww

味良し、サービス良しの最高のお店です♪♪

次はみそを食べよう☆