新橋でせんべろをするのに使える天ぷら屋さん♪|立天◯

新橋の立ち天ぷら屋さん「立天◯」に再度訪れました(*^▽^*)ノ

天ぷらの立ち飲み自体も珍しく、新橋では数少ない天ぷら屋さんです☆

前回訪れたときに、めちゃくちゃ良かったので、2度目です♪♪

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074507j:image

8人が入れるカウンター席のみです(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

ちょこちょこある風刺画が素敵です☆

 

■付き出し♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074513j:image

既に味がついています( ・∀・)ノ

お酢が香ります♪♪

 

■飲み物メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180612074759j:image

 

■食べ物メニュー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180612074755j:image

山陰セットとハイチューセットを注文!

(ハイチューセットの部分が光で見えなく、すいませんwww)

合わせて2,000円で楽しめるのが、このお店の魅力の1つです(☆´≧∀≦)σ

 

■日本酒メニュー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180612074811j:image

日本酒も置いてあります♪♪

 

■調味料♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074523j:image

 

カニみそ

f:id:youkina-zacky:20180612074721j:image

ビールと言えば、カニみそでしょ☆

このカニみそは濃厚でいながらさっぱりした後味で、そのままでも美味しく食べれます( ´ ▽ ` )ノ

 

■刺身2種♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074655j:image

山陰セットのお刺身☆

僕は食べれないので、魚好きの友人が食べました!!

友人は魚にうるさいのですが、この刺身は美味しいと大好評でした(ノ≧ڡ≦)

僕も食べてみたいww

 

■なすと海老♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074702j:image

海老が凄まじくやばいです!!!!!!

こんな美味しい海老の天ぷらは、他では食べたことがないですヾ(●>д<)ノ

ぷりぷりの海老にさっと揚がった衣が絶妙です☆

 

■ネギ、レンコン、インゲン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074730j:image

レンコンはホクホクで最高です(*/▽\*)

ネギも柔らかく、美味しいですよ〜(∩´∀`@)⊃

 

■アスパラガス♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074735j:image

こ、これはヤバい!!

美味し過ぎて、びっくりでした(゚ロ゚;ノ)ノ

こんなに美味しいアスパラガスの天ぷらは、本当に初めてでした!!

また食べたい一品です☆

 

■とろっ卵♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074749j:image

半熟たまごをさっと揚げた天ぷらで、是非食べていただきたい一品です(☆´≧∀≦)σ

黄身がとろけて、特性のタレに絡めて食べると、もう絶品です!!

新感覚(ノ≧ڡ≦)

 

■音楽♪♪

f:id:youkina-zacky:20180612074815j:image

一番奥の席で、音楽を自由に選ばせていただきました(*^▽^*)ノ

大将がディスコ好きで、いつもディスコしかかけないとのことで、選ばせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ミスチルに始まり、少女時代とグローブもかけて、大将と楽しく話しながら、世間話で大盛り上がりでした*<(。≧∀≦)ノノ

大将がすごく素敵な人で、食べれないものを聞いてくれる気遣いや、僕らの話を盛り上げるようなアシストがあったり、普通に大将と話ししていてもめちゃくちゃ楽しいです(人´ω`*)

素敵な人がいるお店は、やっぱり素敵だな☆

 

新橋にお立ち寄りの際は、是非訪れてみていただきたいです(*^▽^*)ノ

 

【お店情報】

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189006/

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#立天

#新橋天ぷら

#立ち天ぷら

#立ち飲み