鶴松2号店

新橋のホルモンと言えば、鶴松!!

そんな鶴松さんから、2号店ができました(☆´≧∀≦)σ

1号店はいつも混んでいたので、出来てめっちゃ嬉しいです(ノ≧ڡ≦)

確か、1ヶ月前くらいにオープンしたと思ったのですが、すでに食べログ評価は3.28!!

驚異的な数字ですな(゚ロ゚;ノ)ノ

 

■もやしナムル!!

f:id:youkina-zacky:20180529221831j:image

しゃきしゃきして、ビールに合う絶妙な味付け(ノ≧ڡ≦)

普通にお替りできます♪♪

 

■韓国のり!!

f:id:youkina-zacky:20180529221844j:image

個人的な大好きな一品☆

 

■何かと何かのお肉ww

f:id:youkina-zacky:20180529221814j:image

 

■そして、何かと何かのお肉ww

f:id:youkina-zacky:20180529221818j:image

 

■んー、、、何かのお肉wwwww

f:id:youkina-zacky:20180529221826j:image

 

 

■焼いているところ♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180529221852j:image

炭火で焼くので、噛むごとに肉の旨味と炭火の香ばしいかおりが口の中に広がります(*/▽\*)

焼く前のお肉に味付けがされているので、焼いた後に改めてタレにつける必要がほぼないです( ・∀・)ノ

 

今回メニューやら中の様子やら、撮るの忘れたぁぁぁヾ(●>д<)ノ

次はちゃんと撮るのと、お肉の名前を覚えておきますwww

 

何のお肉かわからず食べても、めちゃくちゃ美味しく、大満足!!

2人で飲み食いしても、5千円前後で済みます♪♪

新橋にお越しの際は、ぜひ一度足を運んでみて欲しいお店です☆

 

【お店情報】

tabelog.com

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#鶴松

#新橋ホルモン

#新橋ランチ