肉会 @麻布十番

麻布十番の一室で、肉会をしましたー(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

星が付くお店の元シェフが調理してくれましたー(*^▽^*)ノ

開催日の2日前に急遽開催が決まり、20名弱の方々に参加いただきました*<(。≧∀≦)ノノ

肉会とは何ぞやってことで、とにかく肉を食べまくる会ですww

素敵なお肉たちが出来ました!!

 

■ステーキ on 溶岩石♪♪(焼く前)

f:id:youkina-zacky:20180604192432j:image

なんと、ステーキっ!!!

しかも溶岩石で焼くという、凝りに凝った調理♪((●>ψψ<))))

焼いている時からヨダレが止まりませんぞ〜!!!!!

ほんと、ステーキだけにステキですな♪(苦笑)

 

■ステーキ on 溶岩石♪♪(焼き上がり)

f:id:youkina-zacky:20180604192438j:image

おおおおーーー!!!

めちゃくちゃ美味しそう(☆´≧∀≦)σ

綺麗に焼けてる!!

 

■ステーキ on 溶岩石♪♪(スライス後)

f:id:youkina-zacky:20180604192443j:image

中はレア!!

良い焼き具合です☆

トッピングや飾りも素敵やぁ(*^▽^*)ノ

 

ステーキの他にも!!

 

■鶏肉のバジルソース添え♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192455j:image

鶏肉も柔らかく、バジルソースとの相性が最高でした(ノ≧ڡ≦)

めちゃくちゃ美味しい♪((●>ψψ<))))

 

■ラムチョップ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192509j:image

ラムチョップまで出てきましたww

初めて料理会でラムチョップを見た気がするwww

くさみもなく、柔らかく、ジューシーでした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

■ハンバーグ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192500j:image

え!?ハンバーグも出るの!?!?www

牛肉100%のハンバーグに、マスタードのホワイトソースをかけてます♪♪

ちょっとwww

美味し過ぎですから!!!

 

また肉会をやるかもしれないので、お肉大好きな方は、是非お越しくださいませ〜(´▽`*) 

 

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#肉会

#ステーキ

#バジルソース

#溶岩石

#ラムチョップ

#ハンバーグ

#マスタードソース

#ホワイトソース