川上庵 @麻布十番

歓迎ランチで、高級そば屋さん「川上庵」へ連れて行っていただきました\(●>∀<)人(>∀<● )/

麻布十番のそば屋さんでは、第2位に人気なお店らしいです(☆´≧∀≦)σ

食べログも3.58の高評価!!

 

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192027j:image

 

■店外の席♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192033j:image

お店の中の席は満席だったので、屋外の席になりました( ・∀・)ノ

帰り際に撮ったので、机の上が汚くすいません。。。

外っていっても、全然綺麗ですよ〜(*´∀`*)ノ

夜は是非外で飲みたいなって思える雰囲気でした!

 

ちなみに、店内の様子は、隠れ家カフェのような雰囲気でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

すごいおしゃれで、落ち着いてます☆

 

■お昼のメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192258j:image

キスという旬な魚を使った料理があるのも、素敵ですね☆

 

f:id:youkina-zacky:20180604192313j:image

クルミだれせいろは女性に人気のようです(人´ω`*)♡ 

甘くて濃厚なクルミだれにつけて食べるという珍しい一品です♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180604192328j:image

f:id:youkina-zacky:20180604192336j:image

ランチのコースもあります!

接待などでご利用いただけますね〜(*´∀`*)

 

f:id:youkina-zacky:20180604192354j:image

丼ものもあり、一口そばも付いてくるので、両方楽しみたい方にもありがたいメニューですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

■鴨せいろ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180604192252j:image

鴨南蛮と迷った末、同僚のオススメもあり、鴨せいろにしましたヾ(≧∀≦)ノ

見た目もとても鮮やかで美味しそう(*^▽^*)ノ

いざ、実食!!

、、、、、、めっちゃうめぇぇぇぇ〜〜(人´ω`*)♡ 

これは、そこいらのレベルと違った美味しさです(ノ≧ڡ≦)

高級な味がして、信州で食べた以来の美味しいそばでした!!!

幸せなお昼を過ごさせていただきました♪♪

 

連れてきていただき、さらにご馳走までしていただた上司に大大大大感謝です♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

ありがとうございました(o≧□≦)o

 

麻布十番でランチを食べる機会がある方♪

接待ランチが今後ある方♪

お目当の異性との食事がある方♪

是非、一度は訪れてみるのも良いかもですね〜(*^▽^*)

 

【お店情報】

www.kawakamian.com

 

#尾崎傑

#陽気なざっきー

#川上庵

#麻布十番そば

#麻布十番ランチ