宝地図(望月俊孝先生)

望月俊孝先生の講演会に参加してきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

夢の実現に導いてくれる魔法の「宝地図」!!

まさに、リアルの魔法のランプ(●゚∀゚)ノ♭

そんな宝地図を作成してきました(☆´≧∀≦)σ

 

■集合写真♪♪

f:id:youkina-zacky:20180519145647j:image

なんと!!80名の参加者で、みんなで作成しました(。+・`д・。)

エネルギーがすごい(*≧∇≦)ノ

少しでも自分を良くしようと思っている人が集まると、刺激的で最高ですね(>∀<●)ノ

 

■一緒に作った最高のグループ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180519145709j:image

3名1組で作成☆

男性だけのメンバーでどうなることやらと思ってましたが、最高のメンバーでした*<(。≧∀≦)ノノ

作ってみて、男性脳だなって、しみじみ感じますww

なんでも区分したくなるんですよね〜ww

 

 

日々、目の前の仕事に追われている方♪

3年間一生懸命仕事を頑張ったけど、現実が変わっていない方♪

本当にこのままの人生で良いのかと悩んでいる方♪

今の生活には満足しているけど、もっと高みを目指したい方♪

そんな方々は、是非宝地図を作ってみてはいかがでしょうか?(ノ≧ڡ≦)

自分が欲しいものを視覚的に見ると、日々の生き方が変わるかもしれませんね☆

 

 

【宝地図情報】

www.takaramap.com

 

#尾崎傑

#望月俊孝

#宝地図

#本田健

#岡崎かつひろ