牛かつ もと村

新橋の夜で、食事をしたいなって思い、友達と牛かつ屋さんの「もと村」へ行きました(☆´≧∀≦)σ

食べログ3.58の高評価で、みんなから愛されています(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

平日の19時半に行きましたが、4組待ちで、僕らの後にも5組ほど並んでくらい、大人気のお店です(∩´∀`@)⊃

 

■ 牛かつ定食♪♪

f:id:youkina-zacky:20180517083345j:image

一般的な牛かつ定食ですが、めちゃくちゃ豪華!!

より豪華にする場合、明太子やとろろを付けることが出来ます(ノ≧ڡ≦)

ご飯とお味噌汁がお替り自由なので、お腹が減っている人や、量を多く食べれる方はトッピングしてみるのも良いですね☆

たれは2種類で、特性わさび醤油と特性醤油ダレで、個人的にはわさび醤油がめちゃくちゃ美味しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

他にも、わさびと塩で食べるのもさっぱりしていて、美味しいですよ〜( ・∀・)ノ

 

■焼いているところ♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180517083355j:image

実は、お肉は生で出てきます*<(。≧∀≦)ノノ

なので、目の前にある石盤でお好みに焼いて食べます♪♪

自分で焼き加減を調整して、好みで食べれるのって素敵ですよね☆

ご飯に最高に合うので、牛かつだけでご飯2杯はいけますよ〜(笑)

とろろや明太子があれば、3杯以上食べれますね!

 

新橋で食事をするお店をお探しの方♪

夜ご飯をたらふく食べたい方♪

とんかつではなく、牛かつを食べてみたい方♪

是非行ってみてくださ〜い( ・∀・)ノ

カウンター席もあり、一人でも入りやすい雰囲気です(ノ≧ڡ≦)

 

【お店情報】

www.gyukatsu-motomura.com