プレイスインザサン (place in the sun)

芝公園にある2大ハンバーガー屋さんの一つ、プレイスインザサンにランチで行きました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

友人のオススメで、ちまたでは、おしゃれな人が訪れるお店で有名だとか(☆´≧∀≦)σ

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180313191906j:plain

緑に囲まれていて、日本にいることを忘れさえてくれます(*^▽^*)ノ

リゾート風ですね☆

 

■内観♪

f:id:youkina-zacky:20180313192108j:plain

1階からの風景です☆

奥には階段があり、2階席もあります( ・∀・)ノ 

 

■内観♪

f:id:youkina-zacky:20180313192124j:plain

2階席からの風景です(*^▽^*)ノ

吹き抜けていて、開放感がありますよ〜(☆´≧∀≦)σ

 

ハンバーガー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180313191600j:plain

スープは別で注文しますが、美味しくてオススメですよ(*´∀`*)ノ

ハンバーガーも非常に美味しく、ハンバーガーの概念がぶっ飛びます!!

お肉が美味しいのはもちろん、トマトのフレッシュさ、ソース、ピクルスが絶妙なハーモニーを奏でます*<(。≧∀≦)ノノ

大げさかもしれないですが、本当ですよ!

こんな美味しいハンバーガーがあるなら、毎日食べていたいです☆

 

芝公園でデートをお考えの方♪

芝公園を初めて訪れる方♪

芝公園でランチをお探しの方♪

是非是非、一度は行ってみるのがオススメです(ノ≧ڡ≦)

全てに関しておしゃれで、自分のおしゃれ度がアップした気分を味わえますよ〜(*^▽^*)ノ

 

【お店情報】

www.placeinthesun.jp

 

#尾崎傑

#プレイスインザサン

#芝公園ハンバーガ

#芝公園ランチ

#芝公園おしゃれ