BOOK LAB TOKYO

BOOK LAB TOKYOに作業場として、今回お借りさせていただきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2016年6月にオープンの渋谷・道玄坂のブック&カフェです。

技術書やデザイン本、サイエンス、ビジネス書を中心に取り揃え、コーヒースタンド(42席)、最大100人規模のイベントが可能な空間です。

夜はクラフトビール・ワインも提供しています。

電源・USBコンセントやFREE Wi-Fiもあるので、パソコン作業をされている方が多くいらっしゃいました*<(。≧∀≦)ノノ

 

■内観①♪♪

f:id:youkina-zacky:20180512060114j:image

 

■内観②♪♪

f:id:youkina-zacky:20180512060113j:image

オシャレな空間で、自分のセルフイメージも上がります(☆´≧∀≦)σ

テーブル席の他に、ソファー席もあり、読書やゆったりとした打ち合わせにも適しています(ノ≧ڡ≦)

なんと!!ソファー席にもコンセントがついています!!!!

めっちゃありがたい(o≧□≦)o

 

 

少しパソコン作業したいな♪

ゆっくり読書できる場所が欲しいな♪

いつもと違った空間で、仕事の打ち合わせをしたいな♪

そんな方は、ぜひ「BOOK LAB TOKYO」をご利用してみてはいかがでしょうか?

いつもと違った感覚を味わえることでしょう(☆´≧∀≦)σ

 

 

booklabtokyo.com