炉端 武蔵 新橋烏森口店

ザ・新橋のお店「武蔵」にお邪魔しました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

炉端焼きのお店ですが、他とは違い、まさに昭和の炉端焼きを体験できます*<(。≧∀≦)ノノ

食べログ3.51との高評価!

 

■カウンター席♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511013120j:image

パノラマ撮影してみました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

カウンター席が一番印象的で、2人なら絶対カウンター席が良いです!!

目の前で焼いていただけます(☆´≧∀≦)σ

そして!!!そこから面白いのが!!

焼き終わったものをお皿に乗せて、大きなしゃもじなようなものにお皿を乗っけて、料理を提供してくれますヾ(≧∇≦*)/

これにはびっくりで、昭和の時代にタイムスリップしたような感覚を楽しめました(>∀<●)ノ

 

■カウンター席(普通Ver.)

f:id:youkina-zacky:20180511013508j:image

普通に撮ったらこんな感じです♪♪

目の前で焼いているのがわかりやすいかと!

 

■メニュー その1

f:id:youkina-zacky:20180511013137j:image

 

■メニュー その2

f:id:youkina-zacky:20180511013138j:image

めっちゃ安い!!

税込300円均一はありがた過ぎる(ノ≧ڡ≦)

ボリュームが少ないとか思うかもしれませんが、全然!!!

お酒も2杯ずつ飲んで、二人で4,000円で、お腹一杯でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

その一部の料理を紹介します♪♪

 

■山芋磯部揚げ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511013142j:image

 

■帆立刺身♪♪

f:id:youkina-zacky:20180511013347j:image

 

■何点か(食べかけですいませんwww)

f:id:youkina-zacky:20180511013520j:image

どの料理も美味しく、大満足でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

特にホッケは大きく、オススメですよ〜♪♪

 

新橋の雰囲気、昭和な雰囲気を楽しみたい方、初めて新橋に来たぞって方は、一度は立ち寄ってみるべきお店です(>∀<●)ノ

是非、雰囲気から料理まで楽しんでください☆

 

f:id:youkina-zacky:20180511013117j:image

 

 【お店情報】

tabelog.com