カフェ&バーBREATHE

豊洲ららぽーとの映画館に隣接しているバーに、ランチで行きました(´▽`*)

映画館待ちで良く利用しているお店ですが、とてもオシャレで、非日常感を味わえますよ〜♪♪

って、お店全体の写真、撮るの忘れてしましましたww

次回、アップします!!

 

■ランチメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180505183551j:image

ランチでは、スパゲッティが基本で、他にグラタンとカレーライスがあります( ・∀・)ノ

メインディッシュの他に、サラダとドリンクが付くのも有難いですね☆

 

■ビール♪♪

f:id:youkina-zacky:20180505183515j:image

プレミアムモルツが置いてあります☆

何回も撮り直してたら、泡が減ってしまったww

 

イカと明太子のクリームソース♪♪

f:id:youkina-zacky:20180505183512j:image

まず、お皿がオシャレww

アートですな☆

ソースは濃厚で、普通に美味しいです(*^▽^*)ノ

 

■ニョッキのグラタン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180505183523j:image

友人が注文!!

食べさせてもらいましたが、めっちゃ美味しい(*/▽\*)

 

グレープフルーツジュース♪♪

f:id:youkina-zacky:20180505183539j:image

食後に注文♪♪

なんてオシャレなジュースなのだww

付いているグレープフルーツも美味しくいただきました(*≧∇≦)ノ

 

写真は撮っていませんが、レインボーブリッジも窓から見えます☆

ランチでは開放的な雰囲気を、ディナーでは甘い雰囲気を楽しめます♪♪

気になるあの人とのデートに、是非豊洲の映画館とBREATHEを使ってみてはいかがでしょうか?(´▽`*)

 

【お店情報】

カフェ&バーBREATHE - ユナイテッド・シネマ豊洲