東京らあめんタワー 芝大門本店 Part2

個人的浜松町ラーメンランキング1位の「東京ラーメンタワー」へ行きましたヾ(≧∇≦*)/

またUPしちゃいます♪♪

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170629j:image

ちょっと怪しい雰囲気は相変わらずww

このなんとも言えない外観も大好きなんですよね〜(*´∀`*)

 

■めにゅー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170632j:image

自動販売機で食券を購入します(*^▽^*)ノ 

 

■スープ宣言♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170633j:image

「風味」「甘さ」「熱さ」のトリアーデヽ(*>∇<)ノ゜ 

 

■醤油ラーメン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180430170644j:image

ラード油が光ってますね☆

これが熱さを閉じ込めているそうです♪♪

チャーシューの上に乗っているのは柚子で、この柚子の風味も後々楽しめるのも素敵ですヾ(≧∇≦*)/

個人的には塩ラメーンの方が好きですが、醤油ラーメンもめちゃくちゃ美味しいですヽ(*>∇<)ノ゜

最初の一口目はやはり、、、熱い!!!www

二口目も、、、熱い!!!www

基本的に、、、熱い!!!www

最後まで熱さを楽しみながら、極上のスープが絡んだ麺を堪能できます(ノ≧ڡ≦)

 

■ちぢれ麺♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180430170647j:image

このちぢれ具合がまたスープが絡んで美味しさを増しています(>∀<●)ノ

それにしても良いちぢれだぁ(*´∀`*)

 

浜松町へお立ち寄りの際は、是非みなさんも、至福の一時をお楽しみください☆

 

【お店情報】

kyushujangara.co.jp

 

#尾崎傑

#東京ラーメンタワー

#ラーメン

#東京ラーメン

#ラーメン浜松町

#ラーメン大門