蕎麦たつ 浜松町店

お家の近くの大好きな蕎麦屋さん☆

そばを食べようと思うと、第一に思い浮かぶお店です(>∀<●)ノ

うどんはおにやんまですね〜♪♪

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180427081621j:image

少し奥まった場所にあるので、最初は分かりにくいかもです(>_<)

外に看板出ているので、その案内を基に探してみましょう(*^▽^*)ノ

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180427081625j:image

丼セットもあります☆

天ぷら系のそばが何種類かあり、どれも美味しいですよ〜ヽ(*>∇<)ノ゜

 

■ほうれん草そば♪♪

f:id:youkina-zacky:20180427081633j:image

大好きなほうれん草そばを注文☆

なんか知らないけど、他のそばより全然美味しいんだよなぁ〜(ノ≧ڡ≦)

ほうれん草の甘さと汁のしょっぱさとが相まって、なんか美味しいんですよねぇ〜(>∀<●)ノ

騙されたと思って、是非食べてみてください!!

 

■そばの効用

f:id:youkina-zacky:20180427081636j:image

そばって健康にめちゃくちゃ良いんですね!

体調崩したときは、このお店は必ず愛用していますww

 

もしお近くを通った際は、是非お立ち寄りください☆

 

【お店情報】

場所:東京都港区浜松町1-2-17

URL:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13176163/