FISHERMAN'S BAR(フィッシャーマンズバル 新橋)

新橋のSL広場からすぐにあるシーフードレストラン「FISHERMAN'S BAR」に飲み会で行きましたヾ(≧∇≦*)/

店内は船をイメージしていて、店員さんは船員さんのような格好をされていて、雰囲気も楽しめます(*^▽^*)ノ

前々から気になっていて、やっと行けましたー(>∀<●)ノ

 

■外観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180427081539j:image

カニのマークが目印のレンガ造りのオシャレなお店です☆

 

■ドリンクメニュー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180427081543j:image

ワインカクテルもあります!

 

■本日の牡蠣【生カキ】

f:id:youkina-zacky:20180428123058j:image

タレだけでなく、レモンも付いているのは嬉しいですね☆

 

オマール海老の海賊蒸し

f:id:youkina-zacky:20180427081553j:image

エビはプリプリしていて、めっちゃ美味しいですヽ(*>∇<)ノ゜

アスパラガスやパプリカなどの野菜も入っているのも有難い(>∀<●)ノ

汁も美味しく、普通に飲めますww

 

■バル肉盛り合わせ

f:id:youkina-zacky:20180427081557j:image

シーフードレストランって中で、お肉があるって有難いヾ(≧∇≦*)/

牛肉や鶏肉などが盛り合わされていて、柔らかくてうま〜い♪♪

ポテトも付いているって、嬉しいですね!

 

■つぶ貝とムール貝のクリーム煮~春野菜を添えて~

f:id:youkina-zacky:20180428123104j:image

貝の歯ごたえがまた良いのと、ソースが美味しい(ノ≧ڡ≦)

三角の食器も素敵ですね☆

 

■【大盤振舞】海鮮幕の内 海の幸バル盛!

f:id:youkina-zacky:20180428123117j:image

豪華!!!!!

蟹だけでもすごいのに、海老やオマール貝、ハマグリ、しめじ、焼きガキまで付いてますヾ(≧∇≦*)/

これが来るだけでテーブルが華やかになり、みんなに喜ばれます♪♪

 

一品一品の量も多く、めっちゃ美味しいく、大満足でしたヽ(*>∇<)ノ゜

飲み会のお店やデート、女子会の場所に困ったら、一つの選択肢に入れても良いかもですね(>∀<●)ノ

 

【お店情報】

fishermans.tokyo