SHINBASHI (シンバシ)

新橋駅から徒歩4分に佇むSHINBASHIさんにランチでお邪魔しましたヾ(≧∇≦*)/

名前が「SHINBASHI」と、めちゃくちゃわかりやすいし面白い♪((●>ψψ<))))

 

■外観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180424123639j:image

緑溢れるオシャレな外観です☆

東京で緑を見れるだけで、なんか心が和みますww

4F建てで、ランチ時は3Fのみになります(*^▽^*)ノ

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180424184603j:image

内観もめっちゃオシャレ(>∀<●)ノ

赤が基調とされており、色合いも素敵すぎる☆

 

 ■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180424123643j:image

ランチメニューは全て800円で、メインにプラスして、サラダ、スープ、温玉、ドリンクが付き、大盛りも無料という気前の良さ(∩´∀`@)⊃ 

しかも、なんと!!ランチのドリンクでビールが付いています!!!

これは頼むしかない!!

 

■ランチビール♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180424123653j:image

ってことで、早速乾杯♪♪www

泡がきめ細かく、めちゃくちゃ美味しい!!

アサヒビールで美味しいと思ったのは、有名な「新橋 DRY-DOCK」さんと、こちらの「SHINBASHI」だけです(>∀<●)ノ

ビールにこだわっているお店って素敵ですよね☆

 

■サラダ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180424123703j:image

色合いがまた食欲をそそります(ノ≧ڡ≦)

野菜も新鮮でシャキシャキ!!

 

■スープ♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180424184308j:image

オニオントマトスープかな♪♪

あっさりしていて美味しいです☆

ちなみに、冷めた後にも飲みましたが、それでも美味しい(>∀<●)ノ

 

■バターチキンカレー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180424123718j:image

こ、これはっ!!

めちゃくちゃ美味しい♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

カレーのルーは全然辛くなく、むしろ甘い☆

バターの風味も感じられ、ご飯との愛称も抜群ヾ(≧∇≦*)/

チキンもものすごく柔らかく、スプーンでほぐせる程!!

 

f:id:youkina-zacky:20180424123728j:image

上の写真のように、チキンに温玉を絡ませて、ご飯と一緒に食べると、、、めっちゃ最高ヾ(≧∇≦*)/

幸せ過ぎます〜ヽ(*>∇<)ノ゜

温玉のまろやかさがまたカレーに合うんです!!

このクオリティーと量で800円は安い!!!

1,300円は普通するような味と量でした(*´∀`*)ノ

 

新橋でお勤めの方は、是非一度はご賞味あれ〜(>∀<●)ノ

 

【お店情報】

tabelog.com

 

#尾崎傑

#SHINBASHI

#新橋

#新橋立ち飲み

#新橋ランチ

#新橋ハンバーグ

#新橋カレー