アニヴェルセル カフェ anniversaire cafe

表参道にあるオシャレなカフェでゆったりしてきました(*^▽^*)ノ

表参道の通りに面しており、駅からも徒歩1分と最高の立地です☆

表参道・青山でオシャレなカフェ10選の1つに選ばれているそうです(●゚∀゚)ノ♭

「アニヴェルセル」とは、フランス語で「記念日」という意味で、誕生日や結婚式、記念日にも多くの方に利用されているお店です♪♪

午後4時辺りに行きましたが、満席で2組み待ちで、めっちゃ賑わってました!!

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180421180729j:image

異国な雰囲気があり、海外気分が味わえます!!

開放感があり、暖かい日はテラス席でもいいですね(o≧□≦)o

奥には結婚式場があり、新郎・新婦の通り道にもなるお店です☆ 

結婚への願望も張り付きます♪♪

 

■メニュー(表紙)♪♪f:id:youkina-zacky:20180421162804j:image

表紙だけでもオシャレww

赤色って、何か燃えたぎらせてもらえますね♪♪

 

■メニュー(カフェ)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180421162731j:image

一部のみご紹介☆

カフェの場合、デザートセットもあり、カフェ代に+して500円、700円、1,000円の3種類からお選びいただきます(*´∀`*)ノ

他にも、コースや、ドリンク(アルコール含む)、フードなどのメニューもあり、カフェから食事まで様々なシーンでご利用できます(*^▽^*)ノ

 

ハイネケン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180421162723j:image

テラス席にしてもらいました!!

コーヒーと同じ値段だったので、アルコールを注文(ノ≧ڡ≦)

背景がめっちゃ絵になりますね〜(*´∀`*)ノ

オシャレなお店で、外で開放的にビールを飲めるのって、最高に幸せです♪♪

 

ちなみに、生ハムは店員さんのご好意でサービスしていただきましたヾ(≧∇≦*)/

なんて嬉しい心遣い(>∀<●)ノ

お店の雰囲気だけでなく、店員さんの接客・サービスってすごく大事ですよね☆

接客レベルの高い、最高のお店でした!!

あ、生ハムのサービスは本当にたまたまですww

なので、毎回のサービスではないので、ご承知を♪♪

 

デートではもちろん、女子会、家族との食事など、様々な場面で使えるお店です!!

連れて行ったら、絶対喜ばれることでしょうヾ(≧∇≦*)/

 

【お店情報】

cafe.anniversaire.co.jp

 

#尾崎傑

#カフェ

#オシャレカフェ

#表参道

#アニヴェルセル

#デート

#女子会