亀戸餃子 本店

亀戸駅から徒歩1分にある、人気の餃子屋さん「亀戸餃子」にお邪魔しました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★

昼の2時半過ぎにお伺いしましたが、ほぼ満席状態でした!!

僕らが入ったあとは、行列になってましたwww

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180420180331j:image

良い味出してますね☆

こういう雰囲気、めっちゃ好きなんですよ〜(*´∀`*)ノ

 

■飲み物メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180420180349j:image

餃子といったら、ビールでしょ!!

早速瓶ビールを注文(>∀<●)ノ

 

■餃子♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180420180444j:image

何も言わず、餃子が出て来ましたー♪((●>ψψ<))))

なるほど、一人2皿(1皿250円)は自動で注文が入って、そこから1枚ずつおかわりするようなシステムなんですね(●゚∀゚)ノ♭

なので、食べ物メニューはなく、餃子一本ですww

合計4皿食べましたが、まだまだいけます☆

外はカリカリで、中ははジューシー(ノ≧ڡ≦)

ビールとの相性が最高で、ビールも進むは、餃子も進みまくりますヾ(≧∇≦*)/

次回は何枚いけるかに挑戦してみたいですww

 

■お土産

f:id:youkina-zacky:20180420180249j:image

餃子のお土産もやってます☆

丁寧に焼き方までお店に書かれてます♪♪

 

亀戸へお越しの際は、是非ご賞味あれ〜(*´∀`*)ノ

他にも錦糸町、両国にもあるので、そちらでも♪♪ 

夕方18時までの営業で、餃子がなくなり次第営業終了となるので、14時〜15時が狙い目かも!!

 

【お店情報】

店名:亀戸餃子 本店

場所:東京都江東区亀戸5-3-4

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/

 

#尾崎傑

#亀戸餃子

#亀戸

#餃子