酒肴ちいち 烏森口店

新橋駅の烏森口から徒歩5分にある居酒屋さんに、ランチでお伺いしました(>∀<●)ノ

新橋でのランチでは、ちょっち有名なお店の一つらしいです☆

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180416143733j:image

窓にあるアジの開きのモニュメントに味がありますね〜(*´∀`*)ノ

あ、ちょっとシャレですよ☆

 

■メニュー♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180416143735j:image

唐揚げ定食は、なんと!食べ放題ですヾ(≧∇≦*)/

もちろん、唐揚げ定食を注文(>∀<●)ノ

タレを2種類選べます(ノ≧ڡ≦)

僕は、おろしポン酢と梅ダレにしました(人´ω`*)♡ 

 

■若鳥の唐揚げ食べ放題定食♪♪

f:id:youkina-zacky:20180416144008j:image

どどーーーーん!!!!

ご飯・お味噌汁の他に、豆腐と生卵が付いているのも有難いです(>∀<●)ノ

唐揚げめっちゃ美味しい(ノ≧ڡ≦)

さくさくジューシーです♪((●>ψψ<))))

タレも、特に梅ダレが美味しい!!!!!

最後には、生卵でTKGにして締めました(人´ω`*)♡ 

 

 ■唐揚げのアップ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180416144009j:image

唐揚げ2つとご飯・お味噌汁をおかわりして、終了☆

これだけでも満腹でした♪((●>ψψ<))))

もっと食べれるようになりたい!!

 

■昆布など♪♪

f:id:youkina-zacky:20180416144049j:image

昆布や漬物、ふりかけもあります(*^▽^*)ノ

昆布と唐揚げを一緒に食べても美味しいですよ〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

がっつり食べたいときは是非、ちいちをご利用くださ〜い♪♪ 

唐揚げ定食は900円です☆

 

【お店情報】

店名:酒肴ちいち 烏森口店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159413/

 

#尾崎傑

#ちいち

#新橋ランチ

#新橋居酒屋

#唐揚げ食べ放題

#唐揚げ