スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

ナポリタンと言えば、パンチョ!!

そんなパンチョの渋谷店にお邪魔しました(*´∀`*)ノ

 

■外観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180412232132j:image

吉野家エクセルシオールの脇道を入ると、右手に堂々と現れます!!

階段降りて、地下にあります☆

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180412232137j:image

奥のテーブル席です☆

席は2人掛けと4人掛けの席が数席ずつあります(*^▽^*)ノ

 

 ■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180412232135j:image

ベーコンが美味しそう!!

白ナポも気になるww

 

■ミートソース♪♪

f:id:youkina-zacky:20180412232421j:image

これは並盛りの量です☆

量は小盛(200g)、並盛(300g)、大盛(500g)と選べますヾ(≧∇≦*)/

並盛は軽く食べれたので、次回は大盛にします(>∀<●)ノ

味は普通に美味しいですよ♪♪

ナポリタンより味は濃くなく、僕はミートソースの方が好きです☆

 

ナポリタン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180412232423j:image

じゃーん!!

こちらがナポリタンです(ノ≧ڡ≦)

味は結構濃いかもー♪((●>ψψ<))))

机の上に粉チーズが置いてあり、自由にかけれるので、途中で味を変えて楽しめます♪♪

 

がっつり食べたいとき、スパゲッティーが食べたくなったなって思ったら、是非使ってみていただけたらと思います(*´∀`*)ノ

 

【お店情報】

naporitanpancho.com

 

#尾崎傑

#パンチョ

#スパゲッティ

#大盛り