ムルギー

渋谷の道玄坂で有名なカレー屋さんにお邪魔しましたヾ(≧∇≦*)/

連れが「ずっと行ってみたい」と思っていたそうで、今回念願だったようです(>∀<●)ノ

ちょうど12時に入店しましたが、店内は混み合っており、並ぶことに!!

13時過ぎまで、行列になってました(*´∀`*)ノ

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180417154108j:image

レンガ造りでレトロな雰囲気です(*^▽^*)ノ

Wombに行く際に目の前を通ってましたが、全然気づかなかったぁww

 

■ランチメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180417154120j:image

普通のカリーの他に、ハヤシカリーや、サラダなどもあります☆

本場ではカレーではなく、「カリー」なんですね!ww

 

■トッピング・デザートメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180417154255j:image

チーズトッピングもあり、チーズカリーにも出来ます(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

デザートにはジェラートが用意されてます♪♪

 

ブルームーン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180417154236j:image

店内を見渡すとブルームーンのポスターやメニューばかり!

相当なオススメの品なんですね( ´ ▽ ` )ノ

 

ブルームーン♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180417154149j:image

というわけで、ブルームーン!!!!

確かに美味しい(人´ω`*)♡ 

たまにはクラフトビールを飲むのもいいですね☆

 

■ハヤシカリー

f:id:youkina-zacky:20180417154152j:image

すごーーーーいっ!!!!

まず、ご飯の盛り方が面白い♪((●>ψψ<))))

山のようにそびえ立ってますwww

そして、卵が並んでいて綺麗♪♪

出て来た瞬間から、面白さと綺麗さに大興奮ですヾ(≧∇≦*)/

 

味も美味しいです(>∀<●)ノ

ただ、卵にかかっているソースは、相当辛いですww

辛いものが苦手な陽気なざっきーは、ちょっときつかったwwww

ただ、ハヤシ自体が甘く、とても美味しいので、結構普通に食べれました♪♪

 

連れは卵入りムルギーを頼み、今までに味わったことのない独特な味だったそうです☆

それでいて、とても美味しかったと♪♪

ただ、相当辛かったそうです!!

辛いのがちょっと苦手って方は、ハヤシカリーがあるのでご安心を☆

 

渋谷の道玄坂でランチする際は、是非訪れてみてはいかがでしょうか♪♪

 

【お店情報】

www.murugi.net

 

#尾崎傑

#ムルギー

#カレー

#渋谷ランチ

#渋谷カレー
#ブルームーン