馬力 新橋店

新橋で好きな居酒屋と言えば、「馬力」が挙がってくる方も多いかと思います!!

そんな人気店にお邪魔しましたヾ(≧∇≦*)/

18時にも関わらず、店内は賑わっており、テーブル席があと1つしか空きがありませんでしたヾ(●>д<)ノ

 

■外観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180415180136j:image

ザ・新橋って感じ!

「新橋のお店に来たなぁ〜」って思えるお店で、新橋を満喫したい方にはオススメのお店ですヾ(≧∇≦*)/

 

 ■生ホルモン刺盛♪♪

f:id:youkina-zacky:20180415180140j:image

2つ分を注文した量です!

馬力に来たら、絶対に頼むべき一品です!!

馬刺し盛りを590円で食べられ、コスパ最高です(>∀<●)ノ

めちゃくちゃ美味しく、お酒のおつまみに最高過ぎます♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

2人でも2皿いけますよ〜ww

 

■生レバー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180415180150j:image

生レバーも超最高です♪((●>ψψ<))))

こんな美味しい馬のレバーを食べたのは初めてかも!!

 

他にも串焼き6本、豆腐、 ハムエッグなどを注文しましたが、上記2品だけでも全然いけます★⌒(●ゝω・)b

 

新橋で行くべきお店トップ3に入る「馬力」へ、是非一度は行ってみては?(*´∀`*)ノ

 

【お店情報】

店名:馬力

住所:東京都港区新橋3-7-15 グランフォークス新橋1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153203/

 

#尾崎傑

#馬力

#新橋

#新橋居酒屋

#昼飲み

#馬刺し