望月俊孝先生×岡崎かつひろ先生 講演会

ベストセラー作家の望月俊孝先生と岡崎かつひろ先生のジョイント講演会に参加してきましたヾ(≧∇≦*)/

めちゃくちゃ最高の講演会で、自分の力をもっと出せるし、もっとエネルギー高くできるし、もっと自分の人生を良くできるなって最高の気づきが満載でした(>∀<●)ノ

望月先生は年間150日以上の公演をされており、独自で開発された成功法則・夢実現方法のメインディッシュ「宝地図」を学校の教科の一つにすべく、全国の学校への導入を現在取り組まれている方です♪♪

ヒーリング、セルフイメージ向上を主体とする人材教育のプロですね☆

著書30冊累計75万部を誇る「セラピスト育成の第一人者」でもあります(*^▽^*)

 

■癒しの力♪♪

f:id:youkina-zacky:20180415174144j:image

こちらの本は3月に発売された新刊です☆

「癒し」に関して、自分の認識が変わり、言葉・イメージ・感情の力強さを痛感する一冊です(>∀<●)ノ

言葉・イメージ・感情を自分の管理下に置けば、自分の夢を達成する日が見えてきます♪♪

是非一読してみては?(*´∀`*)ノ 

 

■自分を安売りするのはいますぐやめなさい。

f:id:youkina-zacky:20180415181446j:plain

岡崎かつひろ先生の処女作で、3ヶ月で3万部を売り上げる快挙を叩き出している話題作です(>∀<●)ノ

書評はまた別で書きますね♪♪ 

 

■講演会後の様子♪♪

f:id:youkina-zacky:20180415174146j:image

左:望月俊孝先生、右:岡崎かつひろ先生

お二人とも表情が素敵で、エネルギーがめちゃくちゃ高いです!!

こんな大人になりたいですね☆

 

f:id:youkina-zacky:20180415183652j:image

サインまでいただきました♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪ 

 

【書籍】

www.kizuna-pub.jp

www.kizuna-pub.jp