鶴松

新橋駅の烏森口から徒歩2分のところにあるホルモン屋さん「鶴松」に、夜にお伺いしました(*^▽^*)ノ

19時過ぎでしたが、お店は既に満席で、30分ほど待ちました!

新橋のホルモン屋さんと言えば「鶴松」!!

安くて美味しい焼肉屋さんとして新橋では超有名ですヾ(≧∇≦*)/

いつも混んでますね〜(*´∀`*)

 

■外観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180414111854j:image

のれんがまた風情がありますね〜♪♪

 

■ドリンクメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180414111909j:image

ハイボール・チューハイ・ウーロンハイが安い!!

他のドリンクも安く、ホッピーがあるのは有難い(>∀<●)ノ

 

■フードメニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180414111858j:image

1枚350円からありますヾ(≧∇≦*)/

めっちゃ良心的な価格です☆

 

■カシラ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180414111924j:image

味付けを「にんにく醤油」にすると、専用のタレが付いてきます☆ 

 

f:id:youkina-zacky:20180414111942j:image

歯ごたえがしっかりしながら、柔らかく、ペロリと食べれますヾ(≧∇≦*)/

食感を楽しめます☆

 

■ハラミ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180414111951j:image

 

f:id:youkina-zacky:20180414112029j:image

味付けを「ポン酢」にしました(*^▽^*)ノ

あっさりと食べれて、めちゃくちゃ美味しいです!!

このハラミは最高ですね☆

 

■豚ホルモン

f:id:youkina-zacky:20180414112005j:image

味付けを辛味ミソにしました(*´∀`*)ノ

か、辛い!!!

陽気なざっきーは辛いのが苦手なので、ちょっと失敗ww

でも美味しいですよ〜♪♪

 

■ナンコツ

f:id:youkina-zacky:20180414112010j:image

すぐ焼き上がります!

コリコリしていて、これもまた美味い(ノ≧ڡ≦)

 

■タン

f:id:youkina-zacky:20180414112026j:image

味を黒胡椒にしてみました(*^▽^*)ノ

タンってなんでこんなに美味しいんだろう(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

■サンドミノ

f:id:youkina-zacky:20180414112043j:image

 

 

■本日のお楽しみ

f:id:youkina-zacky:20180414112046j:image

片面焼きロースの登場!!!!

特製ダレもつけましたヾ(≧∇≦*)/

このお肉は、以前ユッケに使われていたロースで、本来であれば生でも食べれるお肉です☆

なので、お店のオススメとしては、「片面を10秒焼いて、特製ダレにつけて食べる!」とのことww

本当に大丈夫か疑いながらも、やってみることに♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180414112051j:image

焼き始めました!

しっかり10秒測ってますww

 

f:id:youkina-zacky:20180414112102j:image

10秒経ったので、焼き上がりです!!

焼き上がりがこんな感じ♪♪

ほぼ生!!!www

 

f:id:youkina-zacky:20180414112106j:image

特製ダレにつけて食べます☆

こ、これは!!!めちゃくちゃうまーーーいっ!!!!!!

ユッケをほぼ丸ごと食べているような贅沢感♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

肉だけでなく、特製ダレも美味しく、最高でしたヾ(≧∇≦*)/

注文して良かったぁ(*´∀`*)ノ

 

どのお肉も美味しく、最高のコスパの焼肉を是非ご体験ください(>∀<●)ノ

 

【お店情報】

tabelog.com

 

#尾崎傑

#鶴松

#新橋

#焼肉

#新橋焼肉

#ホルモン

#新橋ホルモン

#昼飲み