いちごもこ(THE SEVEN SWEETS)

一際目を引く色で、僕に訴えかけてきました。

「さぁ、私を食べなさい」と。

そんなセブンイレブンの「いちごもこ」を紹介します♪♪

 

■ パッケージ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411185227j:image

鮮やかなピンク色で、おやつに食べたくなります☆

そして、「もこ」とはなんぞや!?ww

 

■中身♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411185231j:image

生地もほんのりピンク色です!!

これには驚きでしたww 

 

■中身の中身♪♪

f:id:youkina-zacky:20180411185242j:image

めっちゃ量入ってます!!!

普通に食べると、こぼれまくりますww

ただ、いちご好きにはたまらない幸福感(人´ω`*)♡ 

甘酸っぱく、青春の味を感じました☆

 

次回は、周りを気にせず、汚せる状態でかぶりつきたい♪♪

 

【商品情報】

いちごもこ - セブン-イレブン~近くて便利~