おにやんま

五反田で超有名なうどん屋さんにお伺いしました(>∀<●)ノ

12時台はめっちゃ行列になります♪♪

15時頃に行きましたが、5分待ちくらい並びました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

そのくらい人気のうどん屋さんです!!

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150636j:image

まさにキタナシュラン!!

冷蔵庫が外に出ているとか、素敵すぎでしょww

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150638j:image外の食券売り場で購入します☆

天ぷらが有名との情報を知らず、肉うどんを頼みましたww

 

■肉うどん♪♪

f:id:youkina-zacky:20180410150642j:image

汁が透き通っています(ノ≧ڡ≦)

まず、汁をいただきましたが、、、これはうまい!!

なんとも言えぬうまさ(人´ω`*)♡ 

続いて麺をいただきました!!、、、、なんて美味しいのでしょう♪((●>ψψ<))))

コシもしっかりしていて、ツルツル食べれますヾ(≧∇≦*)/

本当に美味しいwww

途中笑ってしまうぐらい、美味しいwwwww

肉と一緒に食べると、さらに美味(*´∀`*)

食べ終わるのが名残惜しくなったうどんは初めてです☆

 

カウンターのみの席で、目の前でうどんを冷やしたりと水を使っていて、たまに僕の方に飛んできましたが、全く気にならずww

それほど、うどんに集中してしまう素敵なうどん屋さんです♪♪ 

 

次は天ぷらうどんを食べるのが楽しみ過ぎますヾ(≧∇≦*)/

五反田の他に、新橋にもあります♪♪

 

 【お店情報】

tabelog.com