やきとり 小寅

浜松町にあるやきとり屋さんへランチでお伺いしましたヾ(≧∇≦*)/

12時〜13時の間しかやっておらず、ただそんなには混んでいないので、すごく入りやすいです(*^▽^*)ノ

席もカウンター席だけになるので、お一人でも全然問題ナッシング!

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180405124219j:plain

脇に入った道にあり、こじんまりした佇まいで、意識しないと通り過ぎてしまいますww

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180405124248j:plain

メニューは3つで展開中(>∀<●)ノ

さすがやきとり屋さん!全て鶏料理ですね♪♪

今回は親子丼を注文☆

 

■親子丼♪

f:id:youkina-zacky:20180313192444j:plain

第一印象は、「綺麗な親子丼だなぁ」でした(*´∀`*)

食べてみると、めっちゃ美味しい(>∀<●)ノ

卵も半熟の部分があり、ふわふわトロトロがご飯に絡みつき、この上ない食感を楽しめます(ノ≧ڡ≦)

卵もコクがあり、卵にもこだわってるような様子でした☆

鶏スープはあっさりしていて、親子丼との相性が抜群!!

さささっと完食してしまいました♪♪

 

ささっと、でも美味しくお昼を済ませて、お腹も満足したいときに、最高のお店です(人´ω`*)♡ 

 

【お店情報】

場所:東京都港区芝大門2-1-11

tabelog.com