ダンシング クラブ 東京 (DANCING CRAB)

手掴かみで豪快に食べるシーフードレストラン「ダンシングクラブ」にやっと行けましたヾ(≧∇≦*)/

約3年ほど前に出来て、ずっと行きたいと思っていての念願です(>∀<●)ノ 

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135517j:image

JR新宿駅東南口にあるマルハン横のビルの2Fにあります(*^▽^*)ノ

キラキラ輝いていて、入る前からテンションが上がります♪((●>ψψ<))))

 

■マーク♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180404135524j:image

階段を登ると目の前にどーん!っと♪

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135604j:image

火曜日19:45に入店しましたが、店内は満席です!!

外で並んでいる人も何組かいました!!

平日なのに行列が出来る人気店ですね☆

お店の中では、皆さんカニのカチューシャを着けています♪((●>ψψ<))))

どこかのアミューズメントパークのような空間ですね♪♪

 

■被り物♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135643j:image

ちなみに、僕はこの被り物を着けましたww

他に、エビの被り物もあり、友人が着けてました(*^▽^*)ノ

ちなみに、これとエビの被り物は1点づつしかなかったです!!

超レア!!!!!

被り物を着けて、テンションアゲアゲですヾ(≧∇≦*)/

 

■メニューの一部♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135547j:image

オニオンリング、クラシックシーフードサラダ、フライドペーパーチキン、ベーシックバッグ(レモンガーリックソース)、カニピラフを注文! 

 

■手洗い場♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135730j:image

まずは手洗いから(*^▽^*)ノ

ほぼ全ての料理を手掴かみで食べるので、除菌は大事ですな☆

ちなみに、ダイソンの凄さに驚き!!

両脇にある棒を掴むと、なんと乾燥のためのエアブラシが出ます!!!

店員さんに誘導されて手をかざして、一人感動している自分www

手洗いから楽しみが沢山のお店って素敵☆

 

■飲み物♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135755j:image

でかっ!!!!

ハーフヤードカクテルです!!

飲むのが一苦労ですが、いつもと違う飲みっぷりにワクワクします☆ 

 

オニオンリング♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135824j:image

何段重ねやねん!っと6段重ねられて来ます(*´∀`*)ノ

玉ねぎの甘さもあり、とても美味しい一品です♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180404185919j:image

どーーーーん!!!

ついにメインが来ましたぁぁぁぁ!!!!!

ダンシングぅぅーーーー クラブぅぅーーー!!!と言いながら、テーブルの上に豪快に出してくれます(>∀<●)ノ

テンションMAXです♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

手で食べるという非日常を味わいながら、インドの方々って大変だなってしみじみ思って食べてましたww

カニだけでなく、ベーコンや人参、とうもろこし、その他諸々と全て美味しい(ノ≧ڡ≦)

夢中になりすぎて、会話が少なかった気が。。。www

途中から手が汚れることに何の違和感もなく、子供の心を呼び覚まさせていただきました♪((●>ψψ<))))

楽しい!!!!

 

■シーフードドリア♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404135835j:image

まだいけそうだったので、シーフードドリアを注文♪♪

テーブルに残ったソースと絡めて食べると、超美味しいヾ(≧∇≦*)/

締めに一品として、最高でした(*´∀`*)ノ 

 

■デザートプレート♪♪

f:id:youkina-zacky:20180404140002j:image

なんと!!友人がサプライズで用意してくれました(人´ω`*)♡ 

めっちゃ嬉しい*<(。≧∀≦)ノノ

自分がされて嬉しいことを他の人にもしている方は、みんなから愛されますな★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★ 

久しぶりのサプライズにめっちゃ感動しました(>∀<●)ノ

これは、他の人にもしたら、絶対喜ぶこと間違いなし!!

他のテーブルでも、サプライズをしているところがいくつかありました♪♪

 

女子会でいつもと違う空間を味わいたい!

彼氏・彼女へのサプライズをしたい!

会社の上司・同僚ともっと仲良くなりたい!

気になっているあの人ともっと距離を縮めたい!

そんなことを考えている方は、是非ダンシングクラブへヾ(≧∇≦*)/

 

【店舗情報】

dancingcrab.jp