もんじゃ♪♪@月島

月島へもんじゃを巡りに行きました(>∀<●)ノ

人生3回目(*´∀`*)ノ

あの通りの雰囲気、やっぱり好きやわ〜(人´ω`*)♡ 

夜22時過ぎに行ったため、開いているところがちらほら。

まだやっているお店で一番近いところへ入店♪♪

※残念ながら、お店の名前を忘れてしまいましたwww

 

■焼いているところ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180326192057j:image

店員さんが焼いてくれましたヾ(≧∇≦*)/

めちゃくちゃ上手!!

手さばきが華麗です☆

学ばせていただきました♪♪

ちなみに、右はえのきバターで僕が焼きましたww←下手くそです。

 

■もろきゅう♪♪

f:id:youkina-zacky:20180326192417j:image

完成するまで、もろきゅうをおつまみに☆

みずみずしく、歯ごたえもしっかりしており、ビールに合います♪♪

 

■明太子もんじゃ(完成版)

f:id:youkina-zacky:20180326192346j:image

完成♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

あ、あつい!!ww

そして、うまい♪((●>ψψ<))))

本場のもんじゃってやっぱり良いですね〜(人´ω`*)♡ 

こんなにビールを引き立ててくれる食はあるのか!?

 

また、月島にもんじゃ食べに行きたいなぁ♪♪

お店の名前がわかったら、更新しますね☆ww