というわけで

大門にある居酒屋さんにランチでお伺いしましたー\(^o^)/

僕のとっておきのお店の一つです☆

男女問わず入りやすい雰囲気で、トータルバランスが最高のお店ですヾ(≧∇≦*)/

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180402131831j:image

 

■メニュー(表)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180329180353j:image

 

■メニュー(裏)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180329180356j:image

裏面は限定メニューとなってます!!

数量限定ってところに惹かれますね☆

ってことで、超やわらかい!サイコロステーキ定食を注文ww

 

■サイコロステーキ定食♪♪

f:id:youkina-zacky:20180329180400j:image

だーん!!

う、美味そう(ノ≧ڡ≦)

来た瞬間から、めちゃくちゃ良い香りがします(*´∀`*)

味が「つけるパターン」と「既についてるパターン」の2種類から選べます\(^o^)/

ご飯もおかわり出来ます(^^)

 

■サイコロステーキ!!

f:id:youkina-zacky:20180329180403j:image

めっちゃ柔らかい!!

少しニンニクが効いていて、口の中が香ばしさで一杯になります(>∀<●)ノ

もやしのしゃきしゃき感とお肉の柔らかさのアンマッチさが、さらに味を引き立てます(人´ω`*)♡ 

大好き☆

 

■ハンバーグ(デミグラス)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180329180435j:image

■ハンバーグ(おろしポン酢)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180329180453j:image

友人が注文しているのを一口♪

めっちゃうまいww

ハンバーグ、最高ですヾ(≧∇≦*)/

 

■内観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180329180427j:image

店員さんの笑顔が素敵過ぎます(☆´≧∀≦)σ

浜松町のお店でいったら、接客の良さは5本の指に入ります(0≧▽≦)0☆

お店の雰囲気が良いと、メニューがなんだとしてもリピーターになりますよね(ノ≧ڡ≦)

 

あと、トイレに是非行って欲しい!!!!

開けた瞬間からりんごの良い香りに包まれ、異世界に降臨したかのような感覚になります(>∀<●)ノ

 

浜松町で「定食食べたいな!」「ハンバークとかステーキとか肉系が食べたいな♪」って思ったら、『というわけで』を合言葉に、是非というわけでへ(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

 

【お店情報】

■店名:というわけで

■住所:東京都港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門 1F

■URL:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13195423/