洋食や シェ・ノブ

浜松町の洋食屋さんにランチでお邪魔しました(>∀<●)ノ

シェフのノブさんと、奥さん?のお二人で営まれているこじんまりした洋食屋さんです☆

サラリーマンも多く、女性一人で来店される方も多いようです♪

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324155939j:plain

2Fにあり、入り口は少しわかりにくいかもです(^_^;)

 

■メニュー♪♪

・ 月曜 ビフテキ丼(赤だし、サラダ付き)プラス200円でナスの挟み揚げが付けられ、プラス400円で牛肉1,5人前に増量出来ます。    1,000円   
・ 火曜 自家製ベーコンのオムライス・2色のソース(野菜のポトフ風スープ付き)プラス200円でスモーク明太子のサラダパスタが付けられます。    1,000円   
・ 水曜 ノブ風カツ丼(赤だし付き)プラス200円でスモーク明太子のタラモサラダが付けられます。    900円   
・ 木曜 カニクリームコロッケ(ご飯、赤だし、サラダ付き)プラス200円で照り焼きチキンソテーが付けられます。    900円   
・ 金曜 牛ステーキのせホルモン丼(野菜のポトフ風スープ付き)プラス200円で春野菜のソテーサラダが付けられ、プラス400円で牛肉1,5人前に増量出来ます。    1,100円   
・ 土曜 定休日


しかも、メニューの種類も週ごとに変更されるため、行ってみてからの楽しみか、事前にHPで確認する必要あります!ワンメニューで、曜日ごとにメニューが変わります☆

 

カニクリームコロッケ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324141451j:image

木曜日に行ったので、「カニクリームコロッケ」でした☆

シンプルなセットで、見た目が良いですね♪♪

 

f:id:youkina-zacky:20180324141519j:image

食べてみると、中身がトロリと出てきて、アツアツ!!

カニの味がしっかりしていて、めちゃくちゃ美味い(ノ≧ڡ≦)

さすがシェフが作っているだけあって、そこいらのコロッケとは比較にならない(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

もし、浜松町で洋食を食べたいと思ったら、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆