焼はまぐりる 大門店

浜松町・大門にある、はまぐり専門店「焼はまぐりる」へランチでGO!

夜ははまぐりの「わんこ」が有名なお店ですが、ランチでも定食が評判とのこと(*´∀`*)

最近、青山にもできたらしく、かなり定評のあるお店です♪♪

食べログ3.57の高評価!

 

■外観①♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327144903j:image

ムーンストリート大門のB1Fにあり、階段を降りると目の前にドアが!

っと思いきや、こちらは看板ですww

ドアを間違えるという話のネタにもなります♪((●>ψψ<))))

 

■外観②♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327144934j:image

こちらが本当の入り口♪♪

先ほどの看板を左に曲がると、風情があるお洒落な和食屋さんが登場します(>∀<●)ノ

 

■内観♪♪ 

f:id:youkina-zacky:20180327144943j:image

店内に入るとカウンター席が並び、奥に4人掛けのテーブルが4つほどあります(*^▽^*)ノ

カウンターで横並びで食べるので、男女だと距離も縮めやすいですね☆

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327144924j:image

週ごとにメニューが変わるそうです(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

毎週来て、違うメニューを楽しむのも良いですね!

僕は、お肉が食べたいので、豚しゃぶおろしポン酢を注文♪♪ 

 

■豚しゃぶおろしポン酢♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327145104j:image

豪華!!!

定食には、サラダ、煮はまぐり、煮物、お吸い物が付いていて、ご飯はお替り自由です(>∀<●)ノ

これで1,000円は納得お得ですな♪((●>ψψ<))))

 

■豚しゃぶ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327144948j:image

豚の甘みもあり、さっぱりしていて、ご飯との相性も抜群!

スイスイご飯が進みます♪♪

 

■煮はまぐり♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327145006j:image

これは、絶品!!!

炭の香りも付いており、香ばしい(ノ≧ڡ≦)

はまぐりと汁を一緒に食べると、少し醤油風味で、はまぐりの味が生きた最高の味が出てます!!!!

夜はこれを「わんこ」出来ると思うと、ワクワクしてきます♪♪ 

 

■お吸い物♪♪

f:id:youkina-zacky:20180327145101j:image

お吸い物の中にもはまぐりが!!!

ありがたいですね☆

味は薄く、飲んでいると落ち着きます(*´∀`*)

 

浜松町で落ち着いた雰囲気で、上品にランチを取りたいと思ったら、是非ご利用くださ〜い(*´∀`*)ノ

 

【お店情報】

焼きはまぐりる 大門 – 焼ハマグリル