のもと家

浜松町にある大人気のとんかつ屋さんです(>∀<●)ノ

ランチは、オープンの11:30前に行っても並んでるくらいです!

食べログ3.79で、2017年の百名店の1つに選ばれてますヾ(≧∇≦*)/

行った後に知ったww

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324140825j:image

ビルの2階にあり、赤い看板のラーメン屋さんの2階です☆

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324140956j:image

大きく分けると、普通の豚と特選の豚とに分かれてます♪♪

かつの中に、「海老フライ」があるのも気になるww

初めてなので、「ロースかつ定食」を注文(>∀<●)ノ

 

■ ロースかつ定食♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324140927j:image

どどどーーーーん!!!!

ザ・ロースかつ定食!!

見た目も鮮やかで、お腹いっぱいになりそう(*´∀`*)ノ

ご飯・お味噌汁はお替り自由です♪♪

 

■ロースかつ♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324141043j:image

き、きれい(人´ω`*)♡ 

 

■食べ方♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324141233j:image

とんかつの食べ方も載ってました♪((●>ψψ<))))

レモンをかけずに、特製の「茎わさび」と「鹿児島醤油」で召し上がります(ノ≧ڡ≦)

 

■茎わさび&醤油つき♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324141154j:image

それでは、早速・・・うまい!!!!

今までに味わったことのないとんかつの風味ですヾ(≧∇≦*)/

めちゃくちゃ美味しい!!!

食感も良く、脂身が少ないのにジューシーで、茎わさびのピリッとした辛さが味を引き締めます(ノ≧ڡ≦)

しっかりした肉厚です♪♪

ご飯も進み、大盛りを注文したにも関わらず、さらに大盛りのお替りをしましたww

(ちなみに、僕はいつも少食で、ご飯は普通盛りでお腹いっぱいです)

個人的には、浜松町で一番有名なとんかつ屋の檍さんよりも好きです♪

 

浜松町に来た際には、是非ご賞味あれ〜♪♪