豊洲ラーメン

豊洲でフットサル&バスケットをした後の空腹を満たすために、ラーメン屋を探していると、交差点に「豊洲ラーメン」を発見!!

豊洲のラーメンって、どんなんだろう?」と思いながら入ると、21時過ぎにも関わらず、多くのお客さんで賑わっており、最後の1テーブルしか相手いない状態でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180325111924j:image

赤色で目立つww

駅前の交差点にあるので、すぐわかるかと思います♪

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180325112022j:image

メニューは豊富で、お店特製のメニューもある模様☆

餃子がオススメのようです(*^▽^*)

そんな中、らーめんを注文ww

 

■らーめん♪♪

f:id:youkina-zacky:20180325112044j:image

昔ながらの中華そば!って感じでした(>∀<●)ノ

スープも少し甘めで、コショウを入れて食べると、ピリッとした辛さとスープの甘さが絶妙にマッチします(*´∀`*)ノ

そして、チャーシューが美味い!

柔らかく、しっかりしていて、食べ応えがあります(ノ≧ڡ≦)

 

■レバニラ炒め定食♪♪(友人注文)

f:id:youkina-zacky:20180325112103j:image

一口いただきましたが、めちゃくちゃ美味いヾ(≧∇≦*)/

このお店は、らーめんより定食の方が良いのかも♪((●>ψψ<))))

もし、次来ることがあれば、定食を注文しようと思います♪♪

 

ゆでたまご♪♪

f:id:youkina-zacky:20180325112122j:image

ちなみに、ゆでたまごがテーブルに置かれており、1つ50円で食べれます☆

スポーツ帰りなので、大事なタンパク質を補給(>∀<●)ノ

らーめんに入れても良いし、定食のセットとしても良いですね♪♪

 

豊洲に来た際は、サクッとご飯を済ませたい場合は、立ち寄ってみるのもありかも!!