今更ながらのホワイトデー♪

みなさんは、ホワイトデーに何をあげましたでしょうか?(*^▽^*)

人生のベストパートーナーの奥さん、一緒にいると楽しい彼女さん、仕事を共に作り上げている同僚、プライベートを充実させてくれる友人、いつも家庭をあたたくするお母さんなどなど♪♪

僕もお世話になってるたくさんの方々に、日頃の感謝で用意いたしました(>∀<●)ノ

そんな中で、場面ごとに使いやすいものを3つご紹介させていただきます☆

 

■Wチーズケーキ(HENRI CHARPAENTIER)

f:id:youkina-zacky:20180324143131j:plain

何人かで一緒に食べる際(会社などのチーム全員、いつも一緒にいる友人全員などへのお返し)に、華になること間違いなし!!

Wというだけあって、2種類のチーズが重ねられていて、贅沢なコントラストです(><●)ノ

1層目には、チーズ焼き上げたベイクドチーズケーキを。

2層目にはマスカルポーネと生クリームを合わせたレアチーズを。

表面にサブレを砕いたクラムがまぶされていて、食感がプラスされてます。

贅沢な食感のコントラストを楽しめる上に、さりげない金粉が華やかさを演出します。

ハニーメイプルが別添えになっていて、一緒に食べるとさらに美味しいです

チーズ嫌いでなければ、100%女性に喜ばれる一品です♪♪ 

お値段は1,296円(税込)で、最高のコスパですo(>▽<*)(*>▽<)o

※ちなみに、陽気なざっきーは、仲の良い友人へのお返しに使用しました(笑)

 

■パブロフプリン(Pavlov PATISSERIE)

f:id:youkina-zacky:20180324140531j:image

濃厚でなめらかな「パブロプリン」♪♪

厳選した「卵」「牛乳」「和三盆糖」を使用した、上質なプリンです。

2人で取り分けていただいても十分楽しんでいただけます(人´ω`*)♡ 

店名の「パブロフ」は、かの有名な実験の「パブロフの犬」から引用しているそうで、確かに一度食べたら、見ただけでヨダレが出てくるほど、美味しく、また食べたいと思えます(*´∀`*)ノ

全店舗あわせて、1日30個限定での販売です☆

予約を優先しているため、お店に出ない日もあるそうです(>∀<●)ノ

食べ終わった後も、カップとスプーンは残り、コーヒーやスープのカップとしてご利用いただけるのがまた良いですね♪♪

奥さんや彼女へのお返しにいかがでしょうか(*^▽^*)

お値段は1,500円です☆

※ちなみに、陽気なざっきーは、彼女へのお返しに使用しました(笑)

 

■キャンディーミックス(papabubble)

f:id:youkina-zacky:20180324140740j:image

バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップです♪♪

オシャレな金太郎飴で、味ごとにフルーツなどの絵が描かれていて、めっちゃ可愛いです☆

お店に行ったら、必ず試食させていただけますので、是非!

舐めたら衝撃的に美味しいですよ(*´∀`*)

1袋480円で、お買い求めいただきやすいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

ちょっとしたお返しに使い勝手がめちゃくちゃ良い!!

※ちなみに、陽気なざっきーは、同僚へのお返しに使用しました(笑) 

 

是非、来年のホワイトデーや、何気ないプレゼントなどを選ぶ際に参考にしていただけたらと思います(*^▽^*)ノ